怒涛の大人数飲み会Dpub7に参加してまいりました!! #dpub7

2013-02-02 12.41.51

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

先日2月2日(土)に180人以上の開発者、出版関係者、ユーザー、ブロガーが昼の13:00から、聖地聖地・豚組しゃぶ庵に集結し呑もうじゃないかっていう素晴らしいイベントDpubに参加してきました。

東京開催では前回2012年6月以来となる2回目の参加。

今回も参加募集を開始して数十分で予約が埋まってしまうというこのスーパーなイベントに、私は温泉旅行中彼女にキレられるくらい相手せずに集中して予約を行いどうにかこうにか参加する事ができましたので、レポートを書かせて頂きます!!

<まずはある意味聖地六本木駅のルノワール>

まず多くのDpub参加者がイベント開始前に集まる、ある意味聖地六本木駅3a出口2階にあるルノワールで@haya1111氏、@Surf_Fish氏、@bamka_t氏、@jmatsuzaki氏と待ち合わせ。

六本木駅に着くまでに私が去年からコツコツと貯めてきたboketeを遂に@jmatsuzakiに見つけられ、さらにTwitterで拡散され恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にしてルノワールの扉を開いたのを覚えています。

既にそこには数多くのDpub参加者が!!ほぼブロガー枠の参加者だった気がします。既にみんな交流しまくってました。

そして時は満ちた!!いざ行かん!!っとルノワールを出た時に@kentaro_jp氏が、昨晩から参加者達をサプライズで喜ばしたいというお姉チックな発想により丹精込めて作り上げた超巨大チーズケーキを皆さんにご披露!!

えぇもちろん私も食べてきました!!

2013-02-02 12.31.15

しっとりとした食感にチーズのコク。めっちゃ旨かった!!

<聖地聖地・豚組しゃぶ庵到着!!>

13:00の開始約15分前に聖地聖地・豚組しゃぶ庵に到着。荷物を置いたり色んな人にあいさつしたりで何やかんや時間を使い、遂に13:00。主催者である@ttachiさんから

「この乾杯以外は特に何のイベントもありません。呑んでしゃべりましょう!!乾杯!!」

っという何ともイカした乾杯で遂にDpub7が幕を上げました!!

2013-02-02 13.01.07

終わってからあまり写真撮っていない事に気づきましたが、イベントの活気ある一部をご覧いただきましょう!!

チーズケーキの後は「ブロガーや開発者の日々の疲れを癒したい・・・俺のドラムで鍛え上げたこの腕で!!」っという熱いお姉魂に火を付けた@kentaro_jp氏(左)が急遽マッサージを開始。マッサージを受ける@jmatsuzaki(右)と共にパシャリ!

2013-02-02 15.21.43

東のわんぱく@mu_ne3氏(右)、西のわんぱく@Surf_Fish氏(左)による「漫画飯に大興奮」の図をパシャリ!!
2013-02-02 13.53.17

上記の通り、私のboketeを拡散させた張本人であり当日一番見て爆笑していた男@jmatsuzaki(右)と、己の自慢のボケをたくさんの人に見られ満更でもない私@keikanri(左)
20130202135004_thumb

今回は2次会、3次会には参加できずここまで!!

<やはりDpubの熱量、刺激はハンパではない!!>

2回目の参加となりましたが、やはりDpubの熱量、刺激はハンパではありません!!

色んな人と想い想いに語り、そして呑む。
こんな刺激的な事が他にあるでしょうか。これからもどんどん活動してやるぜ!!っていうやる気に満ち溢れました!

また行くぜ!!Dpub!!
ありがとう!!Dpub!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] #dpub7 (via むねさだブログ ) ◆ [O]それまでとこれから (via Olein ) ◆ 怒涛の大人数飲み会Dpub7に参加してまいりました!! #dpub7 (via KeiKanri ) ◆ 【Other】Dpub […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)