”プレ”『jMatsuzaki独立記念パーティー』を開催。本会は10月18日(木)にやります!!

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

皆さんご存知ですか!?

10月18日(木)に私の幼馴染でもあるjMatsuzakiなる男の独立記念パーティーが開催される事を。

来年以降もしかしたら10月18日はjMatsuzaki独立記念日として祝日になるかもしれません。
今からどこかに出かける予定を立てておきましょう。祝日になる可能性はとてつもなく低いので、できるだけキャンセルし易いスケジュールである事をお勧めしておきます。

あぁそうそう。このjMatsuzaki独立記念パーティーは誰でも参加できるんです。下記のATNDから参加できますよ。

jMatsuzaki独立記念パーティー | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理

あとjMatsuzakiという男を知らない方は是非彼のブログに目を通してやってください。

jMatsuzaki

本日は10月18日(木)に開催される本会に先駆けて、小学校からの友人2人jMatsuzaki。そして私keikanri”プレ”『jMatsuzaki独立記念パーティー』を開催致しました。

そのアットホームなパーティの様子をできるだけリアルにお見せする事で、10月18日(木)の本会に向け、

「私jMatsuzakiに会ったことないし・・・緊張する・・・」
「なんかアップルパイとか言ってるけどこの人大丈夫・・・!?」

という方々の背中をフルパワーで押そうではないか!というのがこのエントリーの趣旨です。

<会場はここ!上野にあるビアバー ホッペルポッペル>

本日の”プレ”『jMatsuzaki独立記念パーティー』の舞台は、上野にあるビアバー ホッペルポッペルさんです。

ホッペルポッペル

友人2人と私が上野駅に集合したというのに今日の主役jMatsuzakiが来ません。

「おい!どうなってやがる!!」

っと私が怒りをあらわにしているとjMatsuzakiから電話が

「おーい。まだかぁーー。もうホッペルポッペルにいんぞーぃ」

「あの野郎・・・上野駅集合って言ったじゃねぇか・・・」

しかし今日の主役はjMatsuzaki。大人しく場所に向かうとしましょう。

歩く事10分、店の前にjMatsuzakiの姿が。

「おーい。jMatsuzakiー!現地集合じゃねぇぞーー」と肩を組む私

おっと!!

肩を組むまでわかりませんでしたが、jMatsuzakiではなく、ホッペルポッペルのマスコットキャラであるホッペルさんでした。

こりゃうっかり。

まずはビールで乾杯!!

ってな訳でホッペルポッペルに入りjMatsuzakiに会いまずはビールで乾杯!

jMatsuzakiの独立に乾杯!!

とりあえずjMatsuzakiの夢について熱い話

始まって少し時間が経ちました。
jMatsuzakiは熱い男です。

特に夢を語りだしたら止まる事を知りません。

見てください。

彼の話相手を食おうかという勢いで夢を語る姿を。

友人2人は完全にスリープモードに突入していました。

話を聞いてもらえないjMatsuzakiは怒りに身を任せビール瓶をラッパ飲みし始めました。

ちなみ私のカメラアプリが起動しないアクシデントにより、彼はこの体制で約1分静止するハメに。店員からガン見されてました。

感動のあまり泣きじゃくるjMatsuzaki

ここで友人の1人であるT氏から突然のプレゼント攻撃!

友情を目の当たりにし、涙を浮かべて泣きじゃくりました。

と思いきやいきなりの猪木フェイス。完全にプレゼンターをバカにしている!

さぁ本会は10月18日(木)です。

っとこんな感じで楽しく”プレ”『jMatsuzaki独立記念パーティー』は終了しました。

本会は10月18日(木)です。

まだまだ9名程の空きがございますので、どしどしご参加を!

jMatsuzakiも皆さんの参加を待っています。

こんな顔して。

jMatsuzaki独立記念パーティー | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ”プレ”『jMatsuzaki独立記念パーティー』を開催。本会は10月18日(木)にやります!! | KeiKanri […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)