遂に2013年2月17日(日)つながるカンファレンスが始動します!!

2013-02-13 06.39.015

なんだって!?遂にあの「つながるカンファレンス」が2013年始動するって!?

びっくりです。まさしくびっくりでございます。

2012年2月17日(日)。遂にあの「つながるカンファレンス(通称つなカン)」の2013年1回目が開催されます。

私もつなカンには2012年に行われた第1回からアシスタントとして参加させて頂いております。それを今年も手伝えるっては本当に嬉しい事です。

っと、まずはそうそう。「つながるカンファレンス」とは何ぞやという事からご説明しましょう。

「つながるカンファレンス」とは

「つながるカンファレンス(つなカン)」とは個人の情報発信というキーワードで、SNSやブログでの個人による情報発信メリットや活用方法について一緒に学んでいくカンファレンスです。去年2012年に発足し、これまでに東京で3回、福岡、大坂、仙台で1回ずつ開催されています。

詳しくは以下告知ページを見て頂くのが一番手っ取り早いでしょう。

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)
つなカン …

如何です!?
おもしろそうじゃありませんか?えぇそうでしょう、おもしろそうでしょう。でしょうでしょう。

<つなカンはその場限りのつながりでは終わらない!!>

tunakan4_thumb

つなカンの素晴らしい所は、その場限りのつながりで終わらない所にあると僕は思っています。

もちろんその場でのつながり、その後の懇親会でのつながりや今年初めに参加者での新年会などリアルなつながりもあります。それに加えて個人の情報発信がテーマという事もあってか、その後のオンラインでのつながりも活発です。

事実オンラインのつながりから新たなイベントが参加者から発足されたりと、色々なトリガーになっているなと印象を受けます。
このつながりは参加経験者だけのものでなく、初めて参加された方を巻き込んだものです。

今回も私はアシスタントとして参加させて頂きます。

当日あなたにお会いできる事を楽しみにしています!!

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)
つなカン …

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ◆ 遂に2013年2月17日(日)つながるカンファレンスが始動します!! (via KeiKanri ) ◆ 2013/3/21(木)「失言レストラン4 #なすけかんぷ共催 」開催します (via Tanakamp的ヒトコト。 ) ◆ [予告]3/9(土)市川ブログ合宿.vol4を開催します!なので2/15(金)より募集開始しますよ! (via こんちくわのぶろぐ ) ◆ 【第3回dotMBA】次回の #dotMBA は「Macでブログ」がテーマです【3/31 13:00】 (via 想造ノート ) […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)