私も司会として参加します!1月14日jMatsuzaki初の単独セミナー「夢見るリアリスト」講座

1_thumb4

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

「夢見るリアリスト」という言葉をご存じだろうか。うむ、無論造語である。

「夢見るリアリスト」とはブロガーであり音楽家@jmatsuzakiが作った言葉で、彼自身を表す言葉でもあります。
この「夢見る=ドリーマー」「現実主義=リアリスト」という相反する2つの言葉こそ彼を如実に表す言葉なのです。

彼には夢があります。それは音楽家という夢。
彼は2012年9月25日。スーツを脱ぎ捨てサラリーマンを辞め、今や音楽家としての人生を歩き始めています。それは彼が自分自身でその人生の土台を作り上げたものです。

そう彼は音楽家という夢へ現実主義者の目線で一歩一歩確実に近づいていった訳です。

今回なんと・・・

その@jmatsuzakiが初の単独セミナーを開催するとの知らせを受けましたのでちょっとばかりお知らせしようという訳ですよ。フシシ :^D

<1月14日jMatsuzaki初の単独セミナー「夢見るリアリスト」講座>

dream_log_large1

開催日は2013年1月14日。

彼が行うセミナー内容はもちろん「夢見るリアリスト」
受講者の方々を次々に「夢見るリアリスト」にしてしまおうという恐ろしいものです。

そのパートは3つに分かれ、

1.ミッション・ステートメント
2.ミッション・プランニング
3.タイム・マネジメント

で構成されています。その詳細は彼自身のエントリーで詳しく説明されています。

1月14日!jMatsuzaki初の単独セミナー「夢見るリアリスト」講座を開講します!! | jMatsuzaki

<私Keikanriも司会&アシスタントとして参加します>

title4

当日は彼が今まで培ってきた夢をこの手で掴む為のプロセスを余すことなく披露してくれる事でしょう。
私もこの「夢見るリアリスト」講座に司会&アシスタントとして参加させて頂きます。

講座の申込み、詳細については以下ページをご覧ください。是非あなたも一緒に部族「夢見るリアリスト」に参加してみませんか?

1月14日 jMatsuzakiの「夢見るリアリスト」講座

一緒に人生を自分で作り上げていこうじゃありませんか!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)