ウヒョー!!私@keikanriの独立記念会が開催されます!奮ってご参加を!!

77d0d6a051d6497df8380beb1c9e20b311

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

歓喜!!

まさに・・・・・

歓喜!!

ありがたいとはこの事か!!!

生まれてきたことの次に感謝を表したい!!
そんな気持ちが今、私を支配しています!!

えっ?
何のことですって?

そりゃあこの事ですよ。この事。

私@keikanriの独立記念会

の開催!!!

<私@keikanri独立記念会が開催されます!!>

odaiji

今回は@_tenbi君とのブログ合宿以来の付き合い、呑んべぇであり、ブロガーであり、並びニストであり、ANDROIDアプリライターである(他の顔は知らん)@odaiji氏によって開催して頂ける様です。

詳しくは以下をご覧ください。

ブロガー「@keikanri」さんの独立記念会を開催します。

私は去年12月25日に会社を辞めました。その後にも忘年会多数。同窓会。新年会などなど色々参加してきましたが、

「あっ!柬理そういえば退職したんだっけ。お疲れーーー」

って併せてた感じでお疲れ会をやって頂きました・・・

しかし今回はまさに私の、私の為の独立記念会!!

おぉ!!!!これが歓喜でなく何が歓喜かぁ!!!!

<@keikanriの独立記念会詳細>

titoile

場所と時間は以下の通り。

2013年1月25日(金)19:30頃、新宿or渋谷

実際の参加表明は以下のページからお願いします。

TwiPla – keikanriの独立を祝いつつ叱咤激励しつつ酒を飲む会

とりあえず私を知っている人はもちろん、このブログの読者。いやいや知らんけどとりあえず飲もうぞ!!って方もどしどしご参加ください!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)