おい!Kindleで2014年3月27日まで角川ビッグセールやってんぞ!50%OFFだ!とりあえずこの本買っときな!

title

Kindleが好きです。大好きです。来世Kindleに生まれ変わりたいです。

そんな私は毎日Kindleストアにアクセスして、何か安くなってないかなぁ。なんて目を光らせているのですが、また角川さんが50%OFFやってるじゃーあーりませんか!!50%OFFは安すぎる!!

もういつもいつもありがとうございます!!

ってな訳でまた買いまくります。

今回買った本と角川本で今まで読んで面白かった本をご紹介します!!

ちなみに対象の本は以下の通り。

【50%OFF】角川書店ビッグセール対象本

今回買った本

「鴨川ホルモー」「ホルモー六景」「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」/万城目学

今ちょうど万城目さんの「偉大なる、しゅららぼん」を読んでいるだけに買うは即決であった。

将棋名人血風録 奇人・変人・超人/加藤一二三

そりゃあ将棋ファン、というか棋士ファンとして一二三本は読みますよ私。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/桜庭一樹

なぜか桜庭一樹さんの本はAmazonからよくおすすめされているので、1冊買ってみました。

アルゴリズムが世界を支配する/クリストファー・スタイナー

最近アルゴリズム本はよく読むので買ってみました。

もうマジおすすめな本

新世紀エヴァンゲリオン/貞本義行

前回セールの時大人買いした貞本エヴァ。面白すぎました。君も大人買いしてまだ最終巻が出ていない事に気づいて「もう早く最終巻リリースしてぇぇ」と思おうぜ!

森見登美彦の3冊「ペンギン・ハイウェイ」「夜は短し歩けよ乙女」「四畳半神話大系」

このブログでもさんざん書いている森見登美彦の3冊。

とりあえず面白すぎるから読んでください。超好き。

「決断力」「大局観」/羽生善治

大好きな棋士羽生善治さんの2冊。

その辺の自己啓発書の85倍くらいは色々考えさせられ、やる気に満ちる2冊。

売れる作家の全技術/大沢在昌

文章を書く、物語を作る。という事を勉強したくて読んだ1冊。面白く勉強になった。

「お前読んだにのそのレベルの文章力なの?」という批判は聞かないで俺。

「中卒」でもわかる科学入門/小飼弾

小飼弾さんのブログはかなり難しいのですが、本になると凄く分かりやすく書かれていて読みやすい。

この本も楽しく読みました。

涼宮ハルヒの憂鬱/谷川流

なんだかんだいってやっぱりハルヒは面白いのです。

シャアの日常/南北

前回のセールで適当に買ってみた1冊。意外と面白かったのです。

以上どれも面白いので是非読んでみてくださーい!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)