【Kindle】幻冬舎が6/25までほぼ全作品40%OFF!有頂天家族を是非買って!

kindle
幻冬舎のKindle本のほぼ全書籍、実際には2032冊の本が40%OFFのキャンペーンその名も【40%OFF】電本フェス 幻冬舎の書籍ほぼ全作品キャンペーンが実施されております。対象本は以下から全件確認できます。

【40%OFF】電本フェス 幻冬舎の書籍ほぼ全作品キャンペーン(6/25まで)

とりあえずこの機会に個人的超おすすめ本を2冊ご紹介しておきましょう

森見登美彦唯一のシリーズ物「有頂天家族」

森見登美彦の森見登美彦唯一のシリーズ物「有頂天家族」が幻冬舎からリリースされており、Kindle化もされております。

その為、もちろん今回のキャンペーンの対象です。

現代作家では私が一番愛する小説家が森見登美彦ですが、有頂天家族は阿呆な狸が主人公の、狸、天狗、人間が織りなす喜劇です。

すでに「有頂天家族」「有頂天家族 二代目の帰朝」という2作がリリースされており、3作目で幕を開ける事が告知されております。

まだまだ「有頂天家族 二代目の帰朝」が発売されてから半年も経過していないので、最近筆の遅い登美彦氏の為、3作目が出るのはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、この40%OFFの安い時期に買っておくのも良いでしょう。

どちらも最終章でガハハッと笑える大展開で痛快。

アニメ化もされているので、面白ければ3作目までアニメで時間を潰すのも良いでしょう。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)