Amazonのkindle本 ポイント還元セールがお得すぎて買いまくっている

kinela-sale

Amazonのkindle本 ポイント還元セールがめちゃくちゃにお得です。

Kindle本の全て(ほぼ全て?)の本が通常価格かと思いきや、50%のポイントがつくので実質全ての商品が50%OFF状態となっています。

私も時間をとってじっくりとどれを買おうかと思っていたのですが、対象の本が7万冊を多すぎてももはや全て見きれません。

どうやら6月1日に終わるという噂もありますので、あと2時間そこらでもしかしたら終わってしまうセールかもしれませんが、とりあえず現時点で私が買った本とおすすめ本を纏めておきます。

話題になったピケティ本やまだ発売したばかりのビジネス本まで安くなっていて、「マジかよ!発売日に本屋で買っちゃったよ!!」って本もたくさん。まさか今読んでいる「ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか」まで安くなっている・・・

とにかくお得なセールなんでKindleで本を読んでいる人は、以下から欲しい本をとりあえず買っておく方が良いかもしれません。

Kindle本 ポイント還元セール

kindle本 ポイント還元セールのおすすめ本と買った本

以下は私が今回のセールで買った本と、一部おすすめの本です。漫画が多いですがこんなお得な時に漫画を大人買いしておくのが良いでしょう。これで私の今年の通勤時間は安泰と言えます。漫画で全ての時間を使えます。

▼アニメがくっそ面白かった!

▼寄生獣の岩明均の別作。読んでみたかった!

▼同じく別作のヒストリエ!

▼アニメが凄い好きなので原作も買い!

▼進撃の巨人は兄貴のを借りて読んでたからこの際買っちゃった。

▼流行った嫌われる勇気もあるぞ!

▼発売と同時に本買っちゃったっつーの!今読んでいるけどかなりおすすめ!

▼アニメも最高!サッカーの監督が主人公の漫画。

▼Kindleで普通に全巻買っちゃったよ。。。

▼これまたアニメが最高で原作買い!

▼荒川弘作品。読んだ事ないのでこの機会に買い。

▼今年読んだ本では最高の作品。めちゃくちゃおもしろい。

▼アニメが最高に好き。ノイタミナ枠でも10番に入るくらいに好きな作品

▼自己管理、ビジネス書の定番中の定番。ページ数の多い本だけど一読の価値は絶対あり。

▼アメトーークで知ってすんげー気になってた。

▼こちらもアニメ見て最高だった。田舎に住みてぇぇぇ。ってなる本

▼これもアニメで知った。カプ麺。

▼自転車漫画では一番売れている作品でしょう。10巻までしか持ってないのでこの機会に一気買い。

▼ピケティ本も50%OFFなら。だって高いんだもん

▼今まさに読んでいる本。競争に意味はなく、0から1を生み出す事の大切さを学べるんやで!

▼最近でも名人戦で無双した羽生さん本。羽生さん本は本当に大好き。絶対読んでほしい!

▼SFの超名作。読みやすく超おすすめ!

▼ホリエモンの本はどれも読みやすいし、考えされられるしで好き。まだこの新刊は読んでいなかったので。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)