Kindleで読める100冊超えの漫画一覧

medium_73536420
photo credit: Matthew McVickar via photopin cc

Kindle使ってますかぁぁぁぁ!?

個人的には最高のサービスであるKindle。前にKindleの良い所なんかも書いたりしましたが、特に本当に強く強く「素晴らしい!!」と思うのは自分の本棚を携帯できる所です。

クラウド上にKindleストアで買った本は全て保存されているので、自分のスマホなり、Kindle Paperwhiteなりを使っていつでも読書を楽しむ事ができます。

この機能、もちろん小説やビジネス書などにも効果は発揮しますが、1巻1巻の読むスピードが早い、そして週刊であれば3ヶ月に1冊程リリースされ、長く続けば続く程に紙の本で買えば家の場所をとる漫画にこそ本領発揮する機能だと思っております。

ってな訳でKindleで購入できる100冊を超える漫画を纏めてみました(2014年3月3日時点)。興味あれば紙の本より絶対的にKindleで読む事をおすすめします。

Kindleで読める100冊超えの漫画まとめ(2014年3月1日時点)

medium_6201381800
photo credit: MegMoggington via photopin cc

1.こちら葛飾区亀有公園前派出所

まずは長く続く漫画といえばこの作品な気がします。こちら葛飾区亀有公園前派出所、通称こち亀。

私も大好きで昔からジャンプで読んでいました!

最近1巻から少しずつKindleで買っていて、今40巻程。なんかわからんが面白いんですよねこち亀は。

200巻近くも紙の本で集めるのはさすがにキツイです・・・。

2.ゴルゴ13

こちらも170巻を超えているゴルゴ13。

最近やっていたアニメはよく見てました!デューク東郷には多大なる魅力を感じております私。

3.ミナミの帝王

読んだ事はございませんが、存在は知っておりますミナミの帝王。もう120巻以上リリースされているんですね。

竹内力の映画版はちょっと見たことあります。

5.クッキングパパ

こちらも120巻超えのクッキングパパ。

こちらも小学生の頃とかよくアニメ見てました。物凄い顎!って思ったものです。

クッキングパパも興味あるなぁ。買っちゃおうかなぁ。

6.美味しんぼ

110巻を超えるのが料理マンガでも有名な美味しんぼ。

こちらもアニメはよく見てたのですが、漫画も遂に手を出す時がきたか( ゚д゚ )クワッ!!

7.はじめの一歩

40巻くらいまで読んでましたね。ボクシング漫画の有名作はじめの一歩。

もう100巻超えたんですなぁ。鷹村さんはまだ負けなしですかい?

8.浮浪雲

すみません知りません。

時代劇みたいです。

9.あさりちゃん

最近最終巻100巻が発売されたとかあさりちゃん。

全く読んだ事ないですが、有名ですよね。

ホントに長編であれば長編であるほどKindleで購入するのがおすすめ!

上記でも書いてますが長編の漫画であればある程、本当に場所をとらないでいつでも読めるKindleはおすすめです。

この他にも「静かなるドン」とか「あぶさん」とか100巻を超える漫画はまだありますが、2014年3月3日時点ではKindleでは発売されていませんでした。

しかし、これからもどんどん在庫は増えていくはず!私は漫画はもうKindleでしか買いません。絶対。

だって本当に便利なんだもの!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)