【最大56%OFF】8/21まで!Kindle夏のセール開催中!

kindle-785681_640

Kindle大好きです。Kindle PaperwhiteではじめてKindleをゲットして今ではVoyageを利用しておりますが、やっぱりKindleはめっちゃ便利です。ちなみにOasisはまだ高すぎて手を出しておりません。

これが8月21日までですが、AmazonがKindle最大56%Offの夏のサマーセールを開催しております。

まだまだ紙の本中心で電子書籍に手を出していない方も多いかもしれませんが、漫画をよく読む人などには圧倒的に便利なのが電子書籍です。軽く電子書籍のデメリットに触れると、パラパラ読みには向いていないので、ぶっちゃけ技術書とか辞書系の書籍を読むには適してないと思います。

ですが漫画のように場所を取る本は紙の5000倍くらい効率的ですし、何より自分の本全部持ち歩けるというメリットの大きさは異常です。幸せ。というレベルです。

それではKindle夏のセールの詳細です。

Kindle夏のキャンペーンセール開催中!2016年8月21日(日)の23:59まで!

内容はKindleの中の「Kindle」「Kindle Paperwhite」2商品が対象です。

Kindleについては8,980円⇒5,000円で3,980円OFFに!

Kindle Paperwhiteは14,280円⇒6,300円で7,980円OFFに!!!!スゲー!!

キャンペーンの利用方法は以下のクーポンコードをレジ画面で利用するだけ。

サマーキャンペーン用コード

Kindle用クーポンコード:KINDLE5000
Kindle Paperwhite用クーポンコード:PAPERW6300

標準のKindle自体は使ったことないですが、Kindle Paperwhiteは本当に良い電子書籍端末です。電子書籍専用端末だけあって長時間読んでも疲れないですし、電池もスマートフォンに比べても異常なほど持ち、かなり利用しても1度の充電1週間近くは読書が楽しめます。そして何より手触りの良さは全ガジェットトップだと思います。

これ通常で購入すると15,000円近くしちゃうので、若干ためらうのですが6,300円なら絶対に買いじゃないかとうレベルです。ちなみにメルカリでKindle Paperwhiteを調べましたが、Wifi付き、キャンペーン情報付きなどのモデルの差異がありますが中古で大体10,000円くらいで取引されています。

新品でゲットできるなら絶対こっちの方がいいじゃんと思うのです。

▼Kindle Paperwhiteの購入はコチラ!

あとずっとやってますがKindle Fireもいつもキャンペーンやってます

実際こちらはいつもやってますが、Amazonプライム会員限定でKindle Fireが8,980円⇒4,980円で4,000円OFFで購入可能です。

プライム会員ですと最強なプライムビデオが見放題なので、プライムビデオ専用の端末としてKindle Fireを活用するのがおすすめです。土日にお金を使いたくないときはプライムビデオを片っ端から見続けるのです。多分1年それやっても見るビデオは枯渇しません。

▼Kindle Fireの購入はコチラ!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)