Kindle VoyageのケースにおしゃれなInateck社のケースは如何!?

Kindle Voyage

2012年にKindle Paperwhiteを使い始めてから、この読書だけにとことん用途を絞ったガジェットの虜でした。

Paperwhiteを購入する時にケースを同時に購入するかどうか迷ったのですが(延長保証を購入するのも嫌だった)、届いてから肌触りが好きだった事、また結構乱暴に使っても壊れる事がない強靭な丈夫さ、そして何より1万円程だから最悪壊れちゃえばまた買えばいいや的なノリで使えちゃう(実際には現在でも全く壊れていませんが)Kindle Paperwhiteだったので、ケースも結局一度も使用する事はありませんでした。

そしてそのPaperwhiteの後継機であるKindle Voyageを購入しましたが、私はキャンペーン情報なしの無料3G付きという一番高いバージョンにしたので、3万円近くのお値段となり、乱暴につかって壊れちゃって(*ノω・*)テヘでは済まされないガジェットとなってしまったのです。

そうです、この時にまたケースをどうするべきかという選択に迫られたのです。

今回Inateck社さんから封筒型ポケットスリーブマイクロファイバーケースをご提供頂いたので、初めてKindle Voyageのケースを使ってみました。一部ここを改善して!という点はあるのですが、オシャレだし、Kindle Voyage特有の薄さを維持するケースですし、読書の邪魔には一切ならないし、と気に入ったのでご紹介します。

モコモコした感触のおしゃれな小物的Kindle Voyageケース

届きました!Inateck社の封筒型ポケットスリーブマイクロファイバーケース!

Kindle Voyage01

見た目はおしゃれな小物といった感覚!良い意味で手作り感のあるモコモコした温かみのあるデザイン!

Kindle Voyage02

テープ1つで固定の為、取り出しは簡単!超絶簡単!1秒!否!0.5秒!!

Kindle Voyage03

まだKindle Voyageを入れていない状態。

Kindle Voyage04

そして今からKindle Voyageを入れるよって状態。

Kindle Voyage05

はい、入れました!ケースに格納しました!しかし、無駄に厚くなるような事はなく薄さはそのまま。そして衝撃もばっちり守ってくれそうなモコモコ感。

Kindle Voyage06

ちなみに1つ改善してほしいなぁと思うところは、テープを固定して閉じてしまっていると充電ができないところ。

Kindle Voyage

こんな風にしないとケースに格納したまま充電できないので、デザインの都合上修正は難しいかもしれませんが、ここが修正されるとさらに完璧だと私は思います!

Kindle Voyage09

さすがに3万円もすぐガジェットだと壊れたら困りますし、でも延長保証の5000円とかは払いたくない。そんな方はケースをした方がいいでしょう。

このケースはシンプルな作りながらデザインはかわいいし、手触りもいいし、そして何よりKindle Voyage特有のかさばらないという特徴を壊す事のない素晴らしいケースなので、Kindle Voyageのケースで困っている方は是非試してみてください。

公式:Kindle Voyage カバーケース、スリーブフェルト

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)