【2013年9月1日まで!】GANTZ(ガンツ)が6巻までKindleストアで無料!【ポチれ!】

title

GANTZ(ガンツ)って今年2013年に完結したんですね。知りませんでした。

そのCGによって書かれて独特の画風が魅力のGANTZ(ガンツ)。私も高校生の頃から人気がありました。

しかし、既に私がその存在を知った時には数巻発売されている状態、他に集めている漫画もありましたし、お金もそんなにない私は高校生の頃に誓いました。うん、たしか。

「GANTZ(ガンツ)は完結したら読もう」って。

【2013年9月1日まで!】GANTZ(ガンツ)が6巻までKindleストアで無料やで!!急ぎそしてポチれ!

っという訳で本日も適当にKindleストアを徘徊、巡回している時に見つけました。

「GANTZ(ガンツ)が6巻までKindleストアで無料!集英社コミック 期間限定 無料お試しキャンペーン (2013/8/12~9/1)」

っという恐るべき真実。

本来であれば1冊620円ですから、6巻なので3,720円もお得な訳ですな。

っという事で読んでみましたが、うん、本当に面白いですねGANTZ(ガンツ)。コレは多分Amazonの孔明的策略に見事にハマり私は全37巻まで怒涛の勢いで購入する事になりそうです。

皆さんも今もしこの記事を読んでいるのであれば、そのパソコンでもAndroidでもiPhoneでもどの端末でもいいのでとりあえずポチっておく事をオススメします。

そうすればその後、読みやすいタブレットやKindle Paperwhiteで優雅に読む事ができますから。

ちなみに同じキャンペーンで「ときめきトゥナイト 1~5巻」「クローバー 1~5巻」も無料やで!

とりあえず私もポチっておきました。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)