準備はいいかヒャッハー!Kindle本 夏のバーゲンセールのおすすめ本と買った本紹介だぁ!

kindletitle

久々にKindleがまたセールを始めました。

またまた214冊の本がかなり安くなっておりますので、夏の夜に読書なんて如何でしょうか。

いや、他にもとりあえず安いうちに買っておいて読みたくなった時に読めるのもKindleの良い所です。だって電子書籍は場所をとりませんからね。いつでもダウンロードして読めます。最高ですな!

という事で今回もKindle本 夏のバーゲンセールのおすすめ本と買った本をご紹介します!特におすすめ本は好きな本ばかり!とりあえず読んどけ!

Kindle本 夏のバーゲンセールおすすめ本

夢をかなえるゾウ/水野敬也

自己啓発本の中の最高傑作「夢をかなえるゾウ」が安い!

個人的には自己啓発ならこれ読んどきゃいいと今は考えております。読みやすいし、物語は面白いし、ぐいぐい引き込まれていきます。まぁ1つの小説とか思って読んでもいいかと。

LOVE理論/水野敬也

同じく水野敬也作品ですが、こちらは完全にテイストが異なります。

モテる為の技術が余すことなく体育教師のような文体で書かれていますが、これが最高に面白い。電車で読むのはやめた方がいいでしょう。笑ってしまうしね。

ワーク・シフト/リンダ グラットン

新しい働き方へ。来るべき2025年の働き方へ仕事に対するまさにワーク・シフトな内容の本。

働き方はこう変わってくるだろう。という形で想像上のワークスタイルをいくつも紹介し、ワクワクしたりちょっとうんざりしましょう。

Excel VBAのプログラミングのツボとコツがゼッタイにわかる本/立山秀利

以前の職場がほとんどExcelで資料やチェックリストが作られていて、VBAを学ぶのに初めて手を出した時の本。

その頃プログラミングに苦手意識のあった私にも余裕でわかりやすい良本でした!

ブログ飯 個性を収入に変える生き方/染谷 昌利

ブログで飯を食う!!まさにブログ飯な内容の本。

ブログをどうやってマネタイズしていくのかという事を多面的に解説した本で、もちろん読んだその日からブログで飯が食べられるわけではないですが、方法はまんべんなく学べます。

この本読んだらあとは継続してブログをやるだけだ!

Kindle本 夏のバーゲンセール買った本

読書の技法/佐藤 優

佐藤 優さんの本はまだ1冊しか読んでないんですが、その人に強くなる極意はかなり面白かったし、ストンと腑に落ちた良い本でした。

佐藤を特に有名にしたヒット作であるこの本を買ってみました!

超簡単 お金の運用術/山崎元

ほら、なんかやっぱお金って何だかんだ大事だしさ。

あとなんかこの本スゴイ人気あるしさ。買ってみたよそりゃ。

四つ話のクローバー/水野 敬也

夢をかなえるゾウ、LOVE理論は最高に面白かった水野 敬也さんの本。

知らない本あったらか買ったぜ!!

諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない/為末 大

全く事前知識がないのですが、為末さんの事は凄く興味があるので衝動買いしてしまいました。

その愛とかじゃなくてね!興味ってそういう事じゃなくてねっ!!

Kindle 夏のバーゲンセール一覧は以下からアクセス!

夏のバーゲンセールは他にもたくさんの本が対象なので、以下から全てチェックして気に入った本を読んでみてください。

Kindle 夏のバーゲンセール対象一覧

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)