Kindleお得情報をAmazonが教えてくれるメールマガジンに登録

file0001718201499-

最近は本を買う時でもKindleにあれば紙の本ではなく、電子書籍で購入するようにしております。

紙の本は確かにすぐに前に戻れるところや読んでいる感(読書してる感)がある所などなど、良いところもたくさんあるのですが、やはり個人的にはいつでもすぐ読めるところや、本をいくら購入しても邪魔にならないという電子書籍のメリットには敵わないのです。又、ちょくちょく行われる50%や70%のセールがお得すぎてもうどんどん購入してしまうのです。

大体毎日少しの空き時間を見つけてはKindleストアにアクセスして、セール情報を確認するようにもしております。

まぁ私は好きでKindleストアに毎日アクセスしているのでいいのですが、「そんな時間ねーんじゃ!!」「毎日チェックするのとかめんどくさいんじゃ!!」という方もいらっしゃる事でしょう。忙しいビジネスパーソンのそこのあなたもそうでしょう。

そんな方はとりあえずAmazon自身がお得情報を教えてくれるメールマガジンの、Amazonデリバーズに登録してみてはどうでしょうか。

Amazonがこれお得だよ!って事をあっさり教えてくれます、メールで。

Kindleのお得情報を教えてくれるメールマガジン、Amazonデリバーズに登録!

Kindleの場合には2つのカテゴリー、Kindle本(コミック以外の本)と、Kindleコミックの2つのカテゴリーが準備されています。

基本以下のリンクをクリックして。

Kindle本|Amazonデリバーズ
Kindleコミック|Amazonデリバーズ

「購読する」のボタンを押すだけ。これだけ簡単。

Amazonデリバーズ

これで毎日Kindleストアに確認しにいかなくとも、Kindle本のセール情報が送られてきます。なにこれ便利。

Kindle以外にもたくさんのカテゴリーがあるので、好きなカテゴリーを購読!

実はAmazonデリバーズは別にKindle本だけでなくとも、Amazonの様々なカテゴリーに用意されております。

以下のリンクにKindleデリバーズの全てのカテゴリーがまとめられていますので、自分の興味のあるセール情報は購読するようにしてみても良いかもしれません。

カテゴリー一覧|Amazonデリバーズ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)