自分の好きなYouTube動画をTwitter、facebookで共有しよう!


photo credit: Matt Hamm via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

自分の好きなものはやはり友人と共有したいものです。それはガジェット音楽、映画色々なものがあります。

YouTubeにある動画も例外ではないでしょう。

面白かった動画をTwitter、Facebookで共有していく事の楽しさはやってみるとわかりますが、非常に面白い物です。
やはり人間好きな物を友人と語る、共有する時間は格別ですからね。

今回はYouTubeにある動画をTwitter、Facebookで共有する方法をご紹介したいと思います。

恐らくやり方は簡単であるにも関わらず、あまり行った事のない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それではやり方をご説明いたしましょう。

<YouTube動画をTwitterで共有する方法>

ではまずはお気に入りのYouTube動画の再生画面下にある共有ボタンを押そうじゃありませんか。

次にTwitterボタンを押します。

自分のコメントを入れたい人はコメントを書いてからツイートボタンを押しましょう。

という事でこんな感じにツイートできます。

<YouTube動画をfacebookで共有する方法>

次にfacebookでの共有方法です。私としてfacebookの共有をおすすめします。

なぜかって!?

・・・それは最後にご説明しましょう。

では手順ですが、まず最初はTwitterと全く一緒。
お気に入りのYouTube動画の再生画面下にある共有ボタンを押します。

次にfacebookボタンを押します。

コメントを書いてシェアボタンを押しましょう!

こんな感じでYouTube動画をfacebookで共有できます。

YouTube動画をfacebookで共有した場合の良い点は、facebookからYouTubeに移行する事なくその場で動画を見れる所。

なのでそのまま”いいね””シェア”、”コメント”を行う事ができるので、Twitterよりも共有する楽しさは大きいと考えます。

なのでおすすめ!!

<さいごに>

という事で私としてはfacebookで共有する事をおすすめします。

是非気に入った動画を共有してみてください。

えっ!?

私のYouTubeチャンネルのリンクですか!?

下のアイコンをクリックすれば簡単にアクセスできますよ!
共有バシバシしてやってください!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)