【動画】心も体もデトックス&ダイエット!断食チャレンジ48時間!!~1日目~

danjikititle

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

この豊食の時代、食べ物を食べようと思えば5分もあれば事足ります。

家にいればインスタント食品や冷凍食品があるでしょう。なければすぐ近くのコンビニに買いに行けば数秒で何でも手に入ります。

世は豊食時代

特にここ日本ではハングリー精神なんぞ何のそのといった状態が続いているのであります。

そんな私も豊食トラップに見事にハマってしまいました。高校時代部活を辞めてからプクプクと太っていき99kgくらいまで一気に突き抜け。そして気合のダイエットにより2009年頃には26kg減らし73kgに(グッドだ!!よくやった!!)。

しかし、豊食トラップはまだ私を貪り楽しむ!!4年かけてまたプクプクと85kg程まで私を押し上げていきました。決して運動不足を理由とせず豊食のせいにするのが私の潔い所でもあります。

これはイカン!!!っと、やはり思うのです。

既に私の心も体も、毒や脂肪がつき放題となっております。これはデトックスせな!ダイエットせな!!

・・・って事で断食やりまーーす。

<断食のルール>

実はもう既に私は友人と2人で断食を実施済みでございます。

今回はその1日目の様子をご紹介しますが、まずは今回行った断食のルールを説明しましょう。

◆断食ルール!

・断食期間:48時間!
・過ごし方:水のみ!!(24時間地点で一度200ml野菜ジュースを飲む事を可とする)
・回復食:おかゆ一択!!!

◆期待される効果!

・ダイエット!ダイエット!!ダイエット!!!
 (実施前後の体重を比較します)
・デトックス!デトックス!!デトックス!!!
 (しかし、コレは数値化出来ない為、感想となります)
・なんかお肌とかつやつやになるらしい!!
・悟り。

<では1日目の様子を動画で!>

それでは開始して1日目、14時間の様子を約7分の動画に納めてあるので是非見てください!!

残り34時間はどうなるのか?生きているのか否か!そのご様子は近日公開予定であります!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)