【動画】つきぬけ爽快!斬新な炭酸飲料の飲み方、奥義「シャカシャカ炭酸」!!

2013-05-05_0941

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

あなたは炭酸飲料を飲む時を飲む時どうしているでしょうか?私は気になって夜も寝れません。

暑い夏にはキンキンに冷えた炭酸飲料が最高ですね。まさかあなたはペットボトルで飲むなんて愚行を行なってはいないでしょうか?それではせっかくの炭酸飲料が台無しです。やはり時代は缶ですよ缶缶。

しかしその缶でもプルダブを引剥返して普通に飲むなんてぇのはつまらない!!

今回は柬理家一子相伝の奥義「シャカシャカ炭酸」の力を皆様にご披露しましょう。

太陽がギンギラと輝くこれからの夏真っ盛り。「シャカシャカ炭酸」で乗り切ろうではありませんか、そうしようじゃありませんか。

<これぞ一子相伝の奥義「シャカシャカ炭酸」>

用意するのものは超簡単。2つだけです。

<シャカシャカ炭酸に必要な道具>

1.炭酸飲料(缶)(今回はコカコーラを使用)
2.針(危ないから扱いには気をつけて!!)
3.手とか炭酸でベタつくけど気にしない勇気

さぁそれでは一子相伝の奥義「シャカシャカ炭酸」をとくとご覧あれ!!

<費用は120円で!さぁあなたもlet’s「シャカシャカ炭酸」>

費用は缶の炭酸飲料120円だけです。まぁ針が家にない人はもう少しかかりますがね。

やり方も超かんたん!そして超爽快!!

穴を開けてシャカシャカして後は直線上に突撃してくる炭酸飲料のその先にお口を開けて待っていればいいだけです。

これからの暑い夏、いや、熱い夏。この「シャカシャカ炭酸」で爽快に乗り切りましょう!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)