愉快なjMatsuzakiの無料メルマガに私も「脱サラ日誌」を書きます!5月中旬開始!登録受付中!!

medium_5527935353
photo credit: donovanbeeson via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

凄いニュースが飛び込んで参りました。これは発表しなくてはなりません。

私の友人でもあり去年システム屋から音楽家へと転身する事となった@jmatsuzakiが、無料のメルマガを配信する事となりました。

彼は今後Frekulというプラットフォーム上で音楽活動を行っていきます。そこで楽曲配信と併せて定期的なメルマガ配信も行うという事なのです。

そのメルマガは完全無料で、登録すれば以下の様な情報を定期的に配信していくと@jmatsuzakiは私の前で声を大にして言いました。

・新曲の配信(ダウンロード可)
・jMatsuzakiのWonderful Life!
・気になったブログ記事やニュース
・その他メルマガ独自コンテンツ
・KeiKanriの脱サラ日誌

うん、うん、素晴らしい。メルマガはブログとは違うもっと密な情報を配信していく素晴らしいサービスです。うん、うん。

・・・

・・・・

・・・・・ん?

「KeiKanriの脱サラ日誌」!!!

おぉ!!なんという事!!神よ私はあなたを愛する!!なんとjMatsuzakiのメルマガ内で私のコーナー「KeiKanriの脱サラ日誌」を配信させて頂く事となりました!!

うひょーーーー!!

むしろ最後に書いてあるって事はこの「KeiKanriの脱サラ日誌」がメインコンテンツという事でよろしいでございますかね。

ここでは毎回脱サラした前後の生活の変化であったり、私がどう動いているのかなどなどブログよりももう少し濃い内容で書いていこうと思っております。

最初は5月中旬に送信予定となっており今から大変楽しみです。

<メールアドレスを入力するだけで登録可!>

登録方法は至って簡単。

まずはFrekulのjMatsuzakiページへアクセスします。

jMatsuzaki | Frekul

ページにアクセスすると中段左にこの様な赤いボタンがありますので、ソレをクリック!

button

そうしたら以下のポップアップに対して受信したメールアドレスを記入し、「受信する」ボタンを押す。コレで完了です。

mail

初回のメルマガ送信は2013/5/20(月)を予定しております。。それまでに私も渾身の第1回「KeiKanri脱サラ日記」を書いておきますので、どうぞお楽しみに!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)