第3回つながるカンファレンス(東京)始まりました!!

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

本日11月11日(日)。

巷ではポッキー、プリッツの日とかなんとか言われている様ですね。

1(いち)が4本立っていてそれがポッキー、プリッツっぽいから、4本ポッキー、プリッツがあるから的な発想だと思いますがそうはいきません。

私のとって本日は第3回つながるカンファレンス(東京)の日です。

前回第2回つながるカンファレンス(東京)、友人@jmatsuzakiの独立パーティー以来となる人生3度目の司会をさせて頂きます。
なんたる光栄!なんたる名誉!!いち情報発信者の名誉の極み!

前回第2回つながるカンファレンス(東京)は本当に凄く盛り上がっていたな。と司会をやっていて感じました。

参加者の皆様も積極的に交流を行う素晴らしいイベントでした。

しかし、私の司会も1回目という事で拙い部分あり、そこが改善点です。初司会をやってみて感じた点は纏めています。
ご興味あれば是非お読みください。

初めての司会をやる為に準備した3つの事と、実際にやってみて気づいた3つの事 | KeiKanri

第3回つながるカンファレンス(東京)始まりました!!

という事で第3回つながるカンファレンス(東京)!

満を持して始まりました!

司会として快適なイベント進行となる様心がけながら、イベントを楽しみたいと思います!

別途イベントレポートを後日じっくりと書きたいと思っております。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)