プロフィールページを一新しました!!


photo credit: Chris JL via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

2012年にブログを開設した際に作成したプロフィールページですが、半年間ほぼ修正される事なく

「そろそろ現状を踏まえた状況に更新したいなぁ」

と思っていました。

ちょうど今週で自分のブログのミッションや自分の歴史を振り返る事もあって、プロフィールに書きたい内容も固まってきたのでコレを気に一新してしまおうと考えた訳です。

私がこのブログを通して本当に伝えたい事を今一度整理してここに記す。 | KeiKanri

自分の人生を振り返る為、自分史を作ってみよう!! | KeiKanri

<一新したプロフィールをどうぞ!>

では一新したプロフィールを是非お読みください!
もうこのブログの事と今までの私の事が一瞬で理解できる事この上なしです。

Profile | KeiKanri

・・

・・・

・・・・

・・・・・

如何だったでしょうか。

私の事、少しは理解できたでしょうか。そうなれば幸いです。

<ブログのプロフィールは定期的なカスタマイズを!>


photo credit: zerega via photopin cc

「自分の事大好きか!!」

と言われる可能性もありますが、プロフィールページはやはり書いていて楽しいですね。
まぁ何たって自分の事ですからね。

しかも、ブログのプロフィールとはかなり読まれるページです。
私も初めて見るブログは次に大体プロフィールを見ます。

定期的に自分のプロフィールを読んで違和感を感じたらすぐに修正する事が望ましいでしょう。

もしブログ開設以来プロフィールを修正していない方は是非見直してみてください。

自分の事をゆっくり書く事は非常に楽しい事ですよ。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)