本日は誕生日。26歳の振り返りと27歳の期待


photo credit: Drift Words via photo pin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

今日7月18日に誕生日を迎えて27歳になりました。
いつも誕生日は夏真っ盛りで暑いという印象です。

26歳は個人的に転機の歳であり、人生に対する考えた方が変わりました。

今回のエントリーでは26歳の振り返りと、27歳にやりたい事や期待を書こうと思います。

26歳の振り返り

26歳になって長く半年以上は、今までの人生同様何の変鉄もない平坦な日々でした。

いや平坦というよりむしろ悪い最悪な日々で、実は言うとあまり思い出したくありません。

平日は会社に行って無気力に働き、そのストレスからパチンコに行ってお金を減らし、休日は家でグダグダと彼女と録なデートもできない。

彼女には迷惑ばかりかけていました。本当によく別れないでいてくれたなと感謝します。

私の人生の転機はある親友とのいつもの飲み会です。

以下のエントリーにその事は書きましたのでここでは割愛しましょう。

私に起きた人生の転機。どうやって私は光を取り戻したのか | KeiKanri

わたしが26歳で得られた最も素晴らしい教訓はこの2つです。

1)人生は自分の選択した結果であること
2)諦めないで日々努力すれば大抵の事はうまくいく事

この事を真に理解出来た事が私の26歳を急ピッチで良い歳にしてくれました。

27歳の期待


photo credit: Shawn Econo via photo pin cc

さて今日から27歳です。記念すべき1日目です。

27歳のテーマはこうです!

1)人生の選択を誤らない事
2)諦めずに日々努力すること

そう!26歳で得られた教訓を行動していく歳だと考えます。

私はこの27歳の間に今の会社をやめて、好きな事して暮らしていくつもりです。

根拠はありませんがうまくいく気がしています。

そしてその次には最高の仲間と好きな事をして暮らす!という次のステップが待っています。

凄く楽しい気分です。

最後に


photo credit: Amber B McN via photo pin cc

最後に26歳を最高の歳にしてくれたRedford。
又、FacebookやTwitterで「誕生日おめでとう!」と言ってくれた皆さん!

本当に感謝しています。嬉しさのあまり流した涙はアマゾン川の水量をも凌駕する事でしょう!

嘘だと思いますか?
今度皆さん1人1人にどれだけ感謝したか二時間ぐらいお話する事にしましょう!

それでは27歳が始まりました!戦闘、開始!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)