docomoユーザーならDAZN(ダゾーン)を月額770円安く契約できる

DAZN(ダゾーン)なるスポーツ動画配信サイトをご存知でしょうか。「DAZN知ってる?」と色んな友人に聞いても知らない人が多く、単純に私の周りの男子ぃはスポーツに興味がないのかDAZNの知名度が低いのかわかりません。

以前まだDAZNがJリーグの配信が決定したけれどJリーグ自体が開幕いていなかった頃に一度DAZNの契約をしました。最初の1ヶ月無料なのでどんなもんかを試してみたのです。サッカー、野球、ボクシング、総合格闘技、ダーツなどなど様々な動画を配信しており、これ面白いなーと思っていたのですがなんだかハマらず契約を更新することなく、1ヶ月で休会したのです。

最近ボクシングを始めたこともあり、2017年8月27日には今から楽しみでしょうがないフロイド・メイウェザーVSコナー・マクレガー戦がDAZN独占で放映されることもありDAZNをもう一回契約しようと考えました。

もっと安くDAZN契約できないかなーと探していると、DAZN for docomoなるサービスを活用すればを本来月額1,750円のところ950円で契約できる情報をゲット。docomoユーザーならDAZN(ダゾーン)を月額770円安く契約できるのです!

docomoユーザーならDAZN(ダゾーン)を本来月額1,750円のところ950円で契約できる

詳細は以下のページから確認可能です。

DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)

Jリーグ開幕当初は映像の乱れが半端なかったりとサービス品質に問題がありましたが、最近はどうなんでしょうか。少なくとも私が契約してから映像的な問題は検知していません。

最近サッカーではヨーロッパの5リーグからチャンピオンズリーグ、ボクシングやUFCも面白い試合をバンバン放映してくれています。また個人的にNBA見るため(あとリーガエスパニョーラとボクシング)に実家ではWOWOWに加入していたのですが、NBAも放映されるのでスポーツ見るならぶっちゃけDAZNで良くね?って思っているのです。

2017年8月現在スポーツでは、サッカー、野球、ボクシング、モータースポーツ、WWE、総合格闘技、アメリカンフットボール、バレーボール、テニス、自転車、ラグビー、バスケットボール、ゴルフ、ダーツ、競馬、ダーツ、キックボクシング、陸上、水泳。とめっちゃ多いやん。

PCでDAZNをdアカウント(ドコモアカウント)でログインする方法

最初PCでDAZNにdアカウントでログインするときにちょこっと迷ったので情報記載します。くれぐれもDAZN for docomoに加入しているのに、さらに通常の契約はしないようにしてくださいね。

まずはDAZNログインページにアクセスします。

dアカウントのログイン画面に遷移するので、IDとパスワードを入力します。なお私の場合1回目でログインしたのに上手くいかず、もしかしたら「次回ログインからIDの入力を省略」にチェックを入れたら上手くいったので、チェックした方が良いかもしれません。

するとDAZNにログインして様々なスポーツを楽しむことができます!

是非ドコモユーザーが特にご検討ください!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)