楽しい人生とは何ぞや。幸福とは何ぞや

smile
photo credit: Emerging Birder via photo pin cc

こんにちは(はじめまして)柬理(かんり)@keikanriです。

読みづらい苗字ですね。柬理(かんり)と申します。本日よりブログを開始しました。
本ブログに記載していく事は簡単に言えばタイトルに示す通りです。

楽しい人生を過ごす為には。幸福に人生を過ごす為には。どうするか。

っといった事を記載していきたいと思います。

<ブログの記載内容>

さて「概要は大筋分かった。それで具体的には何を書くんだ?」っといった疑問が生じるでしょう。そういった疑問は最もです。

具体的には以下の様な内容になります!!

  • 仲間と共に同じ目標に向かって進む為にはどうすればいいのか
  • 健康的なライフスタイルとは(筋トレから柔術までなんでもござれ)
  • 書評
  • ハリネズミの飼育方法(多分需要ないのでほぼ更新予定なし!!)
  • 音楽紹介(メタルにロック、プログレからポップまで)
  • 旅行感想
  • ライフハック
  • <「これが幸福と何の繋がりがあるんだ!?」>

    これも良くわかる質問です・・・実は私自身も幸福に人生を生きているかというとまだな状態です。
    私もこのブログを毎日更新する事でどうすればいいのか考えて色々な事を試していきたいと考えております。

    さてそろそろ私がなぜこんなブログを書く事になったのか。又、生い立ちについて気になってきた人も少しはいるでしょうか??

    くわしくはプロフィールをご覧ください。

    それではこれからも宜しくお願いします!

    スポンサーリンク

    URL :
    TRACKBACK URL :

    コメントはこちらへ!

    *
    *
    * (公開されません)