株式会社マヒトデザインさんで個人名刺を作りました!


photo credit: striatic via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。 

いやぁ前回2012年5月16日に第1弾目の個人名刺を作成してから早5か月、200枚あった名刺はあと5枚となりました。

来月も11月11日に第3回つながるカンファレンスがありますし、聞いた話によると今年中にもう1回DPUBが東京で行われるとの噂もあるじゃないですか!!

「こりゃイカん!!」

って事でGoogle先生に名刺印刷について調べた所、

「おっ!こりゃ安い!」

と思ったので株式会社マヒトデザインさんに頼んでみました。

名刺印刷 名刺作成100円~ デザイン選んで作成可能|マヒトデザイン

実はマヒトデザインさんにを選んだ理由はもう1つあるんです。

それはね・・・

住所が埼玉県春日部市!

だって事です!!

私の故郷春日部の会社!!

こりゃここにお願いするっきゃありませんぜぇ!!

<さぁ柬理恵介 最新名刺のお出ましでぃ!>

ってな訳で新しい名刺が届きました。
ちなみにお値段は片面カラー200枚1,533円。

安い!!

お金を振り込んでから2日で届いたスピード感もありがたい!

では開封してきましょう!

こんな感じで届いたのを

びりびりっと紙をやぶってやりましょうかねぇ。
1箱に100枚ずつ入ってます。

という訳でこんな名刺できました!右上の緑がキュピーンってなってますなぁ

ちなみに前の名刺と比較します。
上は以前の名刺で、下がニュー名刺です。

どちらにしても緑色を忘れません。その理由は私のブログのメインカラーであり、常にあなたの目にやさしいブログ、名刺を目指しているからに他なりません。

<最後に>

ってな訳で新名刺を作りました。

既に交換してしまった方でも是非ほしい!!

という方いればお渡ししますのでお声かけください。

(ちなみに前の名刺と交換とか、そんな事はさせないぜ!)

受付当日出荷!格安名刺印刷のマヒトデザイン

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)