乗るしかない、このビッグウェーブに。角川Kindle本5000冊以上が怒涛の70%OFFセール!買った本とおすすめ本(2014年1月28日まで)

kindletitle

先週辺りにニュースで角川書店のKindle本が50%OFFとかなんとかいってたので、さてちょっと暇な時間にでもガッツリ本買ってやろうかのう、なんて考えていたらいつのまにか

角川書店Kindle本5000冊以上が怒涛の70%OFF!!

なんて事になってました!

対象の一覧は以下↓

乗るしかない、このビッグウェーブに。角川Kindle本5000冊以上が怒涛の70%OFFセール!買った本とおすすめ本(2014年1月28日まで)

うっっしゃ!すぐにニュースで動かなかった俺よくやった!50%Offスルーした俺よくやった!さて70%OFF!本買いまくるぜ!!

という事でこのビッグウェーブに乗って結構本を買いました。

では買った本ともう既に私持っているけどオススメな本を紹介します

ちなみにこのセール恐らく2014年1月28日(火)9時59分までだそうなので、急いで!多分もう少し待ったら120%OFFとかにはならないはずだから!

角川書店Kindle本70%OFFで買った本

今回のセールで新たに買った本は以下の通り。

なんか見たことあるアニメの原作とか、漫画版が多いですな。

大局観 自分と闘って負けない心

まずは大好きな棋士羽生善治さんの本

彼の本には以前凄く影響を受けたし、個人的には何度も読み返したい名著でした。

なので読んだ事ないこの本もゲット!

新世紀エヴァンゲリオン

結構前にもエヴァンゲリオンの1巻だけセールになっていて、その時買ったので1巻だけ持っていたのですが、この70%OFFのチャンスを逃さず全冊ゲット!

もう暴走しようかと思うくらい安く全冊揃えられました。

シャアの日常

うん、なんかよくわかんないけど表紙に惹かれたので買いました。こんな人にジオングとか乗ってほしくないです

NHKにようこそ!

アニメ版が大好きなので漫画安かったので全8冊買ってみました。楽しみ!!

Googleの72時間 東日本大震災と情報、インターネット

Google本読むのが好きなので。大震災の時にGoogleはどんな活動をしたのか、興味あり。

らき☆すた

こちらもアニメが全部見ているので原作を

らき☆すたは主人公こなた達が通っている高校が私の住む春日部。

というよりも私が通っていた中学と一本道挟んだ隣にある高校で、こなたが食事するファミレスなんて私がバイトしていたとこで、もう感情移入度とかパネェぞ!

すでに持っているけど、角川書店Kindle本70%OFFの対象でおすすめの本

すでに持っているけど、セールの対象になっていた本。

どれもこれもおすすめやで!

四畳半神話大系と夜は短し歩けよ乙女

森見登美彦の本はどれも大好きですが、初期の傑作四畳半神話大系と夜は短し歩けよ乙女ももちろん大好き!

どっちも安くなっているし読んでみてほしい!個人的に角川史上最も皆に読んでほしい!

涼宮ハルヒの憂鬱

初めて読んだラノベが涼宮ハルヒの憂鬱でした。ん?フォーチュン・クエストかな!?

なので思い入れもある作品。

アニメ版を気に入った方でもまだまだアニメ化されていない話もたくさんあるので、是非読んでみて!

決断力

リリースされてから大分経ちますが、2013年に初めて読んで本当に心底面白かった本。骨の髄辺りで「面白い!」と感じた本。

何か1つの事に没頭して高めていく方法を、将棋をもとに述べられていて凄く勉強になります。

氷菓

千反田えるは俺の嫁。あの髪の短い方のキャラに興味はねぇ。

交響詩篇エウレカセブン

アニメ版も大好きなエウレカセブン。

このコミック版はアニメとは随所随所ストーリーが違いますし、ラストなんてかなり違うのでアニメ版を見ている方にも斬新なはず。

この70%セールを見逃さず買っちゃって!

ここで10冊買おうが、20冊買おうがいつどこでもスマホ1つ、Kindle Paperwhite1つあれば買った本を楽しむ事ができます。

紙の本と違って、Kindleなら積ん読していても消費できるタイミングはいつでもあるのです!どれもこれも持ち歩く必要もありません。

という事でこの70%Offのチャンスを逃さず気になる本がガシガシ買っておくといいと思います。

逆の対象の本がありすぎて全冊チェックするのは逆に面倒くさいですが、以下に全冊あるのでチェックしてみてください。

角川Kindle本5000冊以上が怒涛の70%OFFセールの対象本

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)