第3回つながるカンファレンス(東京)は11月11日(日)に開催です!


photo credit: funadium via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

7月に第1回、9月に第2回を、そして仙台、大阪でも猛威を奮っているあのイベント『つながるカンファレンス(東京)』の第3回がなんと

2012年11月11日(日)

に開催されます!!

えっ!?

『つながるカンファレンス』ってどんなイベントだって!?

何を言ってるんですか!?

義務教育で習うものだと認識していますが・・・

ではまずは『つながるカンファレンス』メンバーのリーダーである@haya1111氏の以下エントリーで概要をご確認ください。

11月11日に第三回つながるカンファレンス(東京)を開催します!テーマは「情報発信から得られるモノ」 | HAYA技
@takashings …

<『つながるカンファレンス』の面白さ!>


photo credit: Boudewijn Berends via photopin cc

『つながるカンファレンス』ユニークな試みは過去の参加者がプレゼンを行うという事。

今回もメンバーである@Surf_Fish氏、@jmatsuzaki氏に加えて、前回参加者である

@tamkai氏

@takashings氏

がプレゼンを行います。
私も今からこの2名がどんなプレゼンを行うのか楽しみです。

このユニークな試みを行う事で主催者側と参加者側の垣根を感じる事なく、懇親会などでも積極的に交流がつながりがなされているな。

と私は感じています。

第1回、第2回(東京)のレポートを私も書いています。宜しければどうぞ!

「つながるカンファレンス(つなかん)」で得られる情報発信の極意 | KeiKanri

第2回つながるカンファレンスは大成功でした!次はあなたの番だ! | KeiKanri

<席も残りわずかです!お申込みをお忘れなく!>


photo credit: kholkute via photopin cc

もう席も埋まってきておりますので、

参加したい!

という方は以下のこくちーずからお早目の申込みをお忘れなく!

皆様とお会いできる事を楽しみにしております!
(あっ!今回も私アシスタントスタッフとして参加します!)

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)