2月2日(土)Dpub7参加します!皆様宜しくお願いしまーす!!

A91d2LICEAEfSMV.jpg-large

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

来る2013年2月2日(土)Dpub7に参加致します!!

Dpubの参加は2012年6月に実施されたDpub5以来となる2回目!!全開の興奮冷めやらぬレポートは以下エントリーを参照ください。

Dpubや あぁDpubや Dpubや。 | KeiKanri

ではまずはDpubとは何ぞや?っという方の為の説明と、そこに向けた意気込みを書いていこうと思います!

<Dpubとは何ぞや?>

2012-06-23-12

DpubとはブログNo Second Life立花岳志さんが開催されている以下4つの立場の人達が混ざり合ってひたすら呑む・食べる・話す!というイベントです。

その4つの立場とはコレ!!

DpubのDはDeveloper(開発者)
DpubのPはPublisher(出版関係者)
DpubのUはUser(ユーザー)
DpubのBはBlogger(ブロガー)

この役割に属する200人近くの方々が聖地・豚組しゃぶ庵に集結し、想い想いに語る!食べる!呑む!!っという訳です。

Dpub7の概要については立花岳志さんの以下告知エントリーをご覧いただくのが一番でしょう!!

Dpub 7 in 東京を2月2日に開催します!受付予告と変更点などのお知らせ!! | No Second Life
聖地・豚組しゃぶ庵! …

<Dpub7に向けて>

全開Dpub5の時私はまだブログを初めて1ヶ月程しか経ってなく、この世界の事もそこまで理解していませんでした。

しかし、今回はブログを始めて10ヶ月が経とうとしています!!
話してみたい人や話してみたい内容もかなりあります。溢れ出ています。もう今でも口から出ちゃってます

そして前回の1つの反省点が聖地・豚組しゃぶ庵の豚しゃぶをあまり食べられずに堪能できなかった事。

っとこういった事を含めまして私のDpub7の目標は・・・

1.友達100人作る事!!(・・・っというか積極的に話す事・・・)
2.豚しゃぶお腹いっぱい食べて堪能じゃい!

の2つです!!

当日は都合により2次会3次会に参加できず、1次会に全エネルギーを費やしますので参加者の皆様、幹事の皆様宜しくお願いします!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

No commented yet.

  1. […] 2月2日(土)Dpub7参加します!皆様宜しくお願いしまーす!! | KeiKanri […]

  2. […] #dpub7 (via 最近,気になったこと… ) ◆ 2月2日(土)Dpub7参加します!皆様宜しくお願いしまーす!! (via KeiKanri ) ◆ [Dpub]幹事として参加します! / Dpub7 in 東京@聖地豚組 […]

  3. […] 2月2日(土)Dpub7参加します!皆様宜しくお願いしまーす!! […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)