撮った写真が漫画化する。「Paper Camera」が楽しい!

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

ブログを初めてから写真に少しずつ興味が湧いてきていますが、
私は綺麗な写真を撮る事よりも、少し遊び心がある様な写真を撮るのが好きなようです。

自分が取った写真をすぐに漫画化スケッチ化、そしてアンディ・ウォーホル化まで
してくれるアプリ「Paper Camera」が楽しいんです。

ちょっとご紹介させてください。

Paper Camera – アニメ – 漫画 映画 – Google Play の Android アプリ

こんな写真が撮れる

漫画化するって事なので今回は漫画『よつばと!』よつばダンボー被写体にしてみました。
以下の様な写真が、アプリ起動後に写真を撮るだけでいいんですl

モードは他にもパステル化からオールドプリンター化など10種類以上の多種多様なモードがあります。

漫画化

スケッチ化

アンディ・ウォーホル化

使い方は超簡単

使い方は本当に超簡単です。っていうか以下の画面だけしか使いません。

まず右上にある「← →」モードを選択します。

何が選択されているかは左下で確認してください。
今は「COMIC BOOM」なので漫画化ですね。

そうしたら右下にあるアイコンカメラモードビデオモードを選択し、
カメラアイコンを押したら漫画化された写真の完了です。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)