1ヵ月Xperia Z4を使い倒して撮りまくった写真【PR】Xperiaアンバサダー

DSC04598
XperiaのアンバサダーとしてXperia Z4をを1ヶ月程お借りしておりました。

その間自分のメインで使用しているZ3と同様に持ち歩き、お客さん先へのMapナビ、電話、アニメを見る、サバゲー、旅行のお供などなど様々な活用をしました。何度Z3とZ4を胸ポケットから取り出して「なんでスマホ2台持ってんの?やましいこと様?」と言われたかわかりません。

この約1ヶ月、30日程でどれだけの写真を撮ったのか数えてみると大体900枚くらいの写真を撮っていました。

Z3でも同様に写真を撮っているので、1ヶ月で大体1500枚以上は写真取っているんですね、すげー撮ってますね。

そして以前開発者さんから話を聞いた時にもありましたし、私自身感じるのはXpria Z4になってからカメラがさらに綺麗になっている事。私なんて一眼はおろかデジカメすら持っていない「カメラ・写真はスマホで完結す」という精神のもとの生活しているので、写真の技術等が向上することも中々ないのですが、それでも適当に撮っていても結構綺麗に撮れたりします。

今回はその900枚から綺麗に撮れたり、個人的に好きな写真をピックアップしてみます。

1ヵ月Xperia Z4を使い倒して撮りまくった写真

▼手羽先の山ちゃんの手羽先
DSC_0054

▼麦ジュース
DSC_0042

▼体重が80kgを超えて「あ、これやばいぞっ。やばいやつだぞ」ってダイエットを決心した日
1437491244438

▼すんげー美味かった牛タン。今食べたい。
1437821250628

▼Z4からは自動的に料理モードに切り替わります。ということで撮ってみたレプリカの料理。ホントに綺麗に撮れた。
DSC_0030

▼ちょっと炙って食べるレバー、びっくり仰天うまい
1437649387240

▼灼熱の中自転車を漕いで30分かけて向かった仁和寺。
DSC_0266

▼外国の方ばかりだった。日本的な庭園が凄い人気だった竜安寺。7月の真夏だったので「暑っ!京都暑っ!」と邪念がうごまいておりました。
DSC_0260

▼個人的に超上手くとれているやん!と感じた金閣寺
DSC_0250

▼下鴨神社ー。納涼祭をちょうどやってました。
DSC_0100

▼下鴨神社に流れる小川。めちゃんこ綺麗
DSC_0111

▼京都の竹林。京都といえば竹の群れ。
DSC_0076

▼京都で食べたすごい美味しいラーメン。まぜそば的なやつ。台湾ラーメンというみたい。
DSC_0131

▼鴨川デルタで食べた個人的に人生で一番美味しい豆大福、「出町ふたば」の名代豆餅
DSC_0219

▼あべのハルカスの展望台で撮った写真。リアルに高すぎて恐い
DSC_0094

▼貴船神社付近の川。京都の真夏はとてつもなく暑かったけど貴船あたりは涼してくて快適だった。
DSC_0200

Z4のメインカメラはとにかく綺麗だなと感じます。お世辞ではなく本当にそう思います。カメラアプリを起動してとりあえず撮影すれば、普通に綺麗に撮れるのです。

Z4最大の売りはフロントカメラでもあって実はこの1ヶ月自撮りも撮りまくったのですが、1人1人の掲載許可を取るのが面倒なので、今回はここのアップできませんが、自撮りも本当に綺麗に撮れます。

日常でスマホで多く写真を取るAndroidユーザーや、iPhoneだけどAndroid興味ある|д゚)チラッ

というユーザーは是非Z4にしてみては如何。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)