GoogleのTシャツ届きました!着ます!それはもう着ます!どんどん着ます!

title

エヘン。

今日「Google Adsense10周年記念」の記念Tシャツが届きました!!

「熱血Adsense部10の挑戦」という今年の夏1週間に1回あった課題を行った人に対して、褒美として与えられる高貴なTシャツです。えへへ。

皆さんが夏のビーチでギャルとBBQとかしている間に、ビアガーデンとかで黒髪の乙女と喉を鳴らしている間に、私はペットのハリネズミと一緒に自室でコツコツと動画見たり課題をやったりしていた訳ですね。別に寂しくはないですハイ本当に。

という訳で送られてきたTシャツを自慢したいと思います!着ます!それはもう着ます!どんどん着ます!でもこの記事では来ていません!

「Google Adsense10周年記念」が届いたぜぃ!

▼Googleの紙袋に入ってるぜぇ、ワイル、、、、

2013-10-25 13.43.10

▼開けちゃったぜぇ。もう10週年って感じ。Adsenseって感じ。

2013-10-25 13.44.36

▼袋から開けちゃったぜぇ。来年の夏あたりからハンパなく切るぜぇ。もう繊維がホロホロしちゃうまで着るぜぇ。

2013-10-25 13.45.24

という事でGoogle先生!ありがとうございました!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)