Chromeのテーマって自分好みに変更できますよ!

Chrome08

まだまだInternet Explorerが一番使用されいているブラウザではありますが、第2位にここ最近は常にGoogle Chromeが位置しているようですね。

2位はいいですよ2位は。1位は追われるばかりで上がないですからね、2位は1位になるぜってモチベーションがあります。

まぁ3位になろうが、4位になろうが私のメインブラウザはChrome一択なのですが。

さて、このChromeですがテーマを変更できる事はご存知?

PCのデスクトップは好きな画像に変えている方も多い事ででしょう。ではなぜブラウザのテーマは変更しないのか!?私不思議。

そもそもChromeのテーマを変更できる事を知らない方もいらっしゃるでしょう。

そのやり方をご紹介します。

Chromeテーマの変更方法

まずChromeウェブストアにアクセスします。

▼左側のメニューの一番下に「テーマ」とあるのでそれをクリック

Chrome01

▼たくさんのテーマが表示されるので、その中からお好きなテーマを選びましょう。

Chrome02

▼例えばこんな綺麗なテーマや、

Chrome03

▼こんなiOSなテーマもございます。

Chrome04

▼ちなみにテーマの変更の仕方ですが、好きなテーマを選択して、

Chrome05

▼右上の「無料ボタン」を押せばok!超絶簡単!

Chrome06

▼ちなみにテーマの全体を見る時は新しいタブを作成した時の画面や、アプリ一覧の画面で確認できます。

又、ブックマークバーやタブ一覧の雰囲気も変わるので、その辺も含めて自分の好みのテーマを選ぶと良いでしょう。

Chrome07

▼ちなみに私は最近このテーマにしています。ドロイド君好きは是非!

Chrome08

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)