【艦これ2015年冬イベント】E-2甲作戦クリアしたので編成紹介

E2-05

ふぅー、スタート遅れてしまいましたが、艦これ2015年冬のイベント!迎撃!トラック泊地強襲のE2もやっとこさクリアしました。

時間はかかりますけど、提督レベル101の私でもまだまだ最高難易度の甲でも問題なく行けそうです。いやまだまだ3つも残りはありますけどね。

【艦これ2015年冬イベント】迎撃!トラック泊地強襲のE-2甲作戦クリアしたので編成紹介

私のE-2、甲作戦クリア時の編成は以下の通りですね。戦艦×3、軽空母×1、空母×2。空母は烈風激積みでいきます。しかし私は烈風があまり多く持っていないので、いくつかは紫電で代用。

E2-002

E2-003

E2-004

E2-005

E2-006

E2-007

E2-008

陣形は全て単従陣で押し切りました!!

E2-001

という事でゲージを全て削ってボスを撃破してクリア!個人的には今回もあまり難易度は高くないと感じました。単従陣でゴリ押しできるしね。

E2-06

撃破ボーナスは甲作戦では4つ。まずは流星(六〇一空)。これは嬉しい!!めっちゃ良い装備やん!

E2-07

そして撃破ボーナス2つ目、伊良湖。

E2-08

3つ目、改修素材3つ。

E2-09

んで撃破ボーナス4つ目が試作51cm連装砲!おいめっちゃレア度高いぞこの装備!!強そうだぞぉ!

E2-10

という事でE2も割りとサクッとクリアできた印象なので、このままE3をクリアしに行ってきます!

まだE2クリアしていない方は参考にしてくださいー!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)