艦これ春の期間限定イベント海域、E-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」でボスまで行った編成 #艦これ

kankore01

艦これ春の期間限定イベント海域のE-2「ズンダ海峡を越えて」もやっとこさクリアやで!

E-2普通にキツイわ。ってかボス前に夜戦はないわ。大破しまくるわ!!

さて、私の経験上艦これのイベントはE-3のやばさは計り知れません。資源はどんどん尽きていくばかり。イベントはクリアできるのか!俺!!

とりあえずE-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」」もボス戦まで行きましたので編成を記載しておきますー。

艦これ春の期間限定イベント海域、E-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」でボスまで行った編成

kankore02

重雷装巡洋艦×1
戦艦(金剛型)×3
空母×2

火力はMAXに凄いのですが、これでもボス戦めちゃキツイです。普通に敗北しました。でもここもケージの自然回復ないんですねぇ。まぁゆっくりいけるのは良い事です。

とりあえず数十回は行かないとケージ削れないと思いますので、どうにかこうにかやってみます!っと。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)