艦これ-2-5沖ノ鳥沖ボスに行く編成と攻略

2-5タイトル

艦これをプレイする全国の提督達にとって、通称1-5、2-5、3-5という海域は非常に重要です。

毎月HPが回復し、4回クリアする毎に勲章がもらえます。勲章は4つで改装設計図にして特定の艦娘の改造に使います。これが結構使います。レベルはもう改造できるまでに達したのに改装設計書がねぇぇ!なんて事にはなりたくありません。

という事で毎月いつも編成を忘れる私の為にも2-5沖ノ鳥沖ボスにほぼ達する編成と攻略を残しておきます。さぁ世の提督よ!勲章を狙え!

ではどうぞ!

艦隊これくしょん-2-5沖ノ鳥沖ボスに行く編成と攻略について

まず編成はこんな感じです。

雷巡×1、戦艦×1、航巡×2、空母×2です。ぶっちゃけ最初の雷巡は何でも良いかと思いますが、個人的に最初の甲標的のワンパンが好きなので雷巡で行きました。

2-5-03

装備はこんな感じですね。索敵値がまた重要な海域なので航巡×2、空母×2と程よく索敵装備をしておきます。

2-5編成と装備

そして陣形は簡単で全て単従陣でOK。全てフル火力で敵を殲滅してやりましょう!

2-5陣形

という事で索敵値さえ問題なければ結構簡単な海域です。

4回クリアすれば勲章が手に入るので、毎月欠かさずクリアしておくのが吉かと!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)