艦これ春の期間限定イベント海域、E-2「ズンダ海峡を越えて」でボスまで行った編成

kankoree2-01

艦これ春の期間限定イベント海域のE-1「南西海域サメワニ沖」クリアしました!!

ってかケージ削れねぇぇ!!長げぇぇ!!という感じでたが、この編成でボスまでいけたのですんなりとクリアできました。

さて、私の経験上艦これのイベントはE-2から難しくなりますね。なぜかいきなり難しくなります。そしてE-3ではいつも泣かされます。男泣きです。

とりあえずE-2「ズンダ海峡を越えて」もとりあえずボス戦まで行きましたので編成を記載しておきますー。っと。

艦これ春の期間限定イベント海域、E-2「ズンダ海峡を越えて」でボスまで行った編成

kankoree2-02

重巡洋艦×1
戦艦(金剛型)×2
空母×3

はい、私のボーキサイトが溶けて悲鳴を上げる事確実にございます。でもなんか索敵の値が関係しそうですねぇ。となるとE-1クリア後にもらえる烈風改はかなり使えるかもしれませんなぁ。

上記で書いたE-1の別編成で行った時は3回共最後でボス回避しましたよっと・・・。

ぶっちゃけめっちゃ強いし難しいし、運がかなり必要ですね。ボス戦の前が夜戦にいきなりなりやがるので、両手を合わせて被弾しない事を祈るばかりです。

E-2もどうやらゲージの自然回復がないらしいので、ゆっくり進めていけばいいかと思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)