とりあえず艦これ春の期間限定イベント海域、E-1「南西海域サメワニ沖」でボスまで行った編成

kankore

さて、私も艦隊これくしょん2013年の10月から始めて早7ヶ月経ちましたが、これやっぱり隙間時間隙間時間にパソコンの作業中できて良いのですよねー。

そんでもって本日4月23日に1周年という事で、春の期間限定イベント海域が始まりましたね。

またいつも通り鬼畜な難しさと運が要求されるイベントなのでしょうか。まだわかりません。

とりあえずE-1「南西海域サメワニ沖」はボスまで行ったので、その編成だけ書いておきますな。

艦これ春の期間限定イベント海域、E-1「南西海域サメワニ沖」でボスまで行った編成

kankore

上記の通り、

駆逐艦×1
重雷装巡洋艦×1
航空戦艦×1
戦艦(金剛型)×1
空母×2

でとりあえずボスまで行っております。又、レベル的には50とかそれくらいあれば余裕かなぁと感じました。まぁまだE-1ですけどね・・・。

とりあえずボスまで行ったので、この編成で試してみてくださいー。E-1は自然回復もないみたいですし、ゆっくり進める事ができますし。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)