Keikanriによる2013年動画1発目はコレ!印象に残るあいさつとポーズをご披露!!

icon2

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

私はひどく寂しい。そしてひどくボキャブラリーに欠ける人間なのでしょうか。

上を見てやってくださいよ・・・。いつもブログの書き出しは「こんにちは」。朝見た人や夜見た人はどうするというのか?同じ日に何回も読んだ場合はどうすれば良いというのか。そんな何回もあいさつしていては

「アレ?この人さっきもあいさつしてきたんだけど・・・」

っと不審に思うやもしれません。あぁしれません。

動画でのあいさつもいつも単純です。いや「keikanriです」というあいさつはまだ良いでしょう。しかし、常に親指を立てるというサムズアップのみ、ボキャブラリーがありゃしません。

もし見られていない方がいたら見てやってください。私の過去の動画達を。内容が面白い、ジョークが秀逸だという事は脇に置いておいて、あいさつにはひねりがないとしか言いようがありません。

Keisuke Kanri – YouTube

<Keikanriです!!2013年バージョン>

そんな苦労の末に私は2013年バージョン、最高にカッコいい自分のあいさつをやっと考え、撮る事ができました。

幾度となく自分の体にムチを打ち、体の奥から、心の奥から自分のあいさつを探求し、計10回にも及ぶ連続撮影の結果遂にKeikanri2013年最高のあいさつとポーズが完成しました。

なんと!!

しかも今回の動画は私の2013年初となる動画ではありませんか!!どうぞ存分に見てやってくださいよこの有志を。

尚、このあいさつ、そしてポーズができるまでにはいくつもの失敗がありました。

後日その動画についてはNGシーンとしてご紹介するとしましょう。まずは2013年私のあいさつとポーズがしっかりと出来上がった事に今日は乾杯したいと思っています。

これからどんどんまた動画をアップしていく事といたしましょう!!

ではまた、

あっケイっ!ケイっ!ケイっ!ケイっ!ケイっ!ケイっ!ケイっ!ケイっ!Keikanriです!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)