やっと来たぜ!Kindleストアに全巻無料の「ブラックジャックによろしく」

2013-03-09 09.57.318

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

うぉーーー来た来たぁぁぁ!!!

あのドラマ化もされた佐藤秀峰さんの有名作「ブラックジャックによろしく」の全巻無料版がついにkindleストアにリリースされましたぁぁ!!

事のはじまりは2012年9月15日。「ブラックジャックによろしく」を著作権フリー化し、あらゆる二次利用を自由にできるようにすることをTwitter上で発表されました。

実はまだ私この作品を読んだ事なくて・・・。無料だしこの機会に読んでみたくて・・・。私の愛用しているKindleでも読みたくて読みたくて・・・

毎日毎日Kindleストアをチェックしていたのです!!

<さすがに有名作!おもしろい!!>

3月7日(木)だと確か1巻3巻4巻とまちまちに数巻しかなかったので早くリリースされないかなぁ。なんて思っていたのですが2012年3月9日(土)、やっとkindleストアでも全巻出揃った様です。

今3巻まで読み終わりましたが・・・これは面白い!!

どうやらこの歴史的な出来事である著作権フリー化は功を制し、佐藤秀峰さん電子書籍の売り上げが1億円を超えたそうです。詳しくは以下をご覧ください!

「ブラックジャックによろしく」二次利用フリーが奏功 佐藤秀峰さん電子書籍の売り上げが1億円超 – ねとらぼ
佐藤秀峰さん電子書籍の売り上げが1億円超 …

どんどんこういった流れが活発化して電子書籍界隈がもっともっと盛り上がればいいですね。

あなたも是非この機会に名作「ブラックジャックによろしく」を読んでみてください!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)