明日はDpub。準備は万端。後は楽しむのみ!

こんにちは柬理(かんり)@keikanri

突然ですが明日はDPUBです。
Dpubって何かって?

Dpubとは

DpubのDはDeveloper(開発者)
DpubのPはPublisher(出版関係者)
DpubのUはUser(ユーザー)
DpubのBはBlogger(ブロガー)

が参加できる参加人数160人!!最大規模のオフ会です。
詳しくは主催者である立花氏の下記記事をご覧ください。

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life
DpubのDはDeveloper(開発者) DpubのPはPublisher(出版関係者) DpubのUはUser(ユーザー) DpubのBはBlogger(ブロガー) …

参加される方は皆さんアンテナの広い感度の優れた方たちで、お話するのが本当に楽しみでしょうがありません。

やるべきタスクを明日は全て手をつけず、手放しで徹底的に楽しむ所存です。

今回Dpubに参加するに当たっての目標を明確にし、準備も万端にしたのでこれについて記述します。

Dpubの目標

目的は明確です。

楽しんで参加者全員と話す

これだけです。
でも実はこれには大きなハードルがあります。

私はすごい恥ずかしがり屋で、小学校の頃通知票によく『柬理くんは恥ずかしがり屋ですね』なんて書かれたもんです。
まぁこのエピソードはどうでもいいですかね。

なので参加される皆さんと話しができるか本当に心配な訳です。

そんな時主催者である立花さんが素晴らしい記事を書いてくれました。

その記事はこれです。

明日開催!Dpub 5 in 東京を楽しむための たった一つの法則 #dpub5 | No Second Life

この記事が背中を押してくれました。
今回の目標を達成する為に、明日は顔筋がつるまで笑顔を絶やさない事をここに誓います。

Dpubの準備

参加の準備は万端です。参加された事があるブロガーさん達の記事を見て今日買いにいきました。ダッシュで。

名刺
ネックストラップ
充電器
軽快なトークと笑顔のイメージ

よし!完璧です。

最後に

後は楽しむだけです。

紳士な精神を忘れずに目標達成してきてやります!

人見知りと戦いながら色んな人に話しかけていきたいと思います!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)