画像編集はこれで決まり!!無料で使える画像編集サイト「pixlr」のご紹介!


photo credit: Neil. Moralee via photo pin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

ブログにはやっぱりインパクトのある写真や画像って大事だと感じます。

でも撮った写真に個人情報や他人の顔などが写っていて使えない!!
なんて悲しいでですよね。

そんな時に無料で写真に切り取りやモザイクをかけられる画像編集Webサイト:pixlrが活躍します。

pixlrの簡単な使い方

今回は下記の足成でダウンロードした写真を加工してみましょう。

画像の読み込み

まずはサイトにアクセスします。

画像編集Webサイト:pixlr

サイトにアクセスしたら上部にある「Pixlr Editor」クリック

その後、恐らくまだ英語表記になっていると思いますので、下記画面は×で閉じます。

上部にあるLanguageより日本語を選択します。

次にコンピュータから編集したい画像を選んでください。

画像の編集

まず下のこのアイコンが選択されている事を確認します。

次に切り取りたい箇所を、クリック&ドラッグで切り取ります。

最後に顔にモザイクをいれましょう。下のボカシアイコンを選択してください。

そうしたら顔の部分を何回かクリックしてください。徐々に顔がボカされていきます。

最後に

pixlrは無料で使えてかなり便利な画像編集サイトです。

上記の切り取り、モザイク以外にも文字の追加など画像を装飾するために機能は多岐にわたりますので是非使ってみてください。

無料でここまで使えるものはかなりおすすめ!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)