【完全無料】「パソコンファーム」で壊れたPCなど、たくさん引き取ってもらいました!

title

電化製品は人の生活を便利に、そして豊かにしてくれます。

が、壊れた時やもう使えなくなってしまった時に処分するのが非常に面倒です。

普通に捨てようとすればいくらかお金がかかりますし、廃品回収業者なんかでもやはりお金がかかります。

そんな時に普段から読んでいるブログLast Day.jpでこんな記事を見つけました。

【処分無料】古いブラウン管型モニターPCも引き取ってくれる「パソコンファーム」に行ってきた。 | Last Day. jp

完全無料で引き取ってくれるって!?

これは行くっきゃないって事で埼玉県は三郷にある「パソコンファーム」さんに持ち込んでみました。

「パソコンファーム」さんに不要品を持ち込む!

まずは捨てる物をまとめます。

自作PC3台に、キーボード2つ、掃除機やギター、そしてコンポ。そして親父から「コレも捨ててきて」って言われたよくわからん年代物電化製品。

title

回収の仕方はいくつかあります。

1.製品を送る
2.訪問回収
3.直接持っていく。

などなど。直接持って行くには東日本であれば埼玉県三郷、西日本であれば大阪府大阪市。私の今住んでいる埼玉県春日部市から近かったので、三郷まで車で行って来ました。

▼お店の外観はこんな感じ。

2013-06-10 14.53.25

▼お店の看板。

2013-06-10 15.06.36

先ほどの多くの製品も1円のお金もとられることなく、完全無料で引き取って頂きました。

▼帰り際にはおみやげとしてコーヒーまで頂きました( ・`ω・´)。いらない電化製品や家電の処分に困ったら「パソコンファーム」断然おすすめです!

2013-06-10 15.07.28

長いこと家の隙間を埋め続け、いやむしろ隙間ではなく完全にスペースを取っていたあの壊れた、使われない製品達が完璧に撤去できて本当に良かった!!

「パソコンファーム」公式サイト

パソコン処分、パソコン廃棄、パソコン回収、データ消去を無料で行うパソコンファーム

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)