【新潟交通】新潟駅から池袋、大阪など各地に行く高速バスが超便利ー。

medium_2467222214
photo credit: papalars via photopin cc

新潟に行ってました。親戚が新潟にいるので年に1回は必ず新潟に行くのですが、今回は別件で新潟に行ってました。

私は今現在埼玉に住んでいます。埼玉から新潟に行く方法としてはいくつかありますが、

新幹線
バス
自分の車で
自転車
歩き
手押し車

って辺りがよく使われる方法でしょうか。

行きは時間の関係上新幹線を使ったのですが、帰りは時間に縛りがなかったので個人的に好きな高速バスで帰宅しました。

調べてわかったのですが、新潟から日本各地に出発している高速バスの予約は緊急でもすごく簡単にできました。

今回私は新潟から池袋までのバスを活用したのですが、大体1時間に1本バスが出発しており出発から30分前でも簡単に予約ができました。予約も新潟駅の目の前にある受付からできますし、電話でも簡単にできるらしいのです!!

新潟駅の目の前にある新潟交通バス予約受付!!

以下の新潟駅万台口の目の前にある新潟交通のバス受付で簡単に予約が可能です。ココにあります。

bus

行き先は池袋、長野、富山、金沢、大阪、京都、名古屋、仙台、郡山、山形、会津若松など多岐に渡っています。

値段も一番遠い大阪でも片道1万円かかりません。非常に便利!!

是非新潟駅から出発する時、旅行で新潟に来たけど帰りの方法まだ考えてない。なんて時に試してみてください。

県外高速バスHP

県外高速バス

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)