1人暮らしのサラリーマンに朗報!なんとミニストップが24時間営業のクリーニング屋に!

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

「なんでクリーニング屋って24時間やってないんだ!!」

よく吐き捨てる様に言ったもんです。このセリフを。

1人暮らしのクリーニング問題は重大です。特に近くにクリーニング屋がない時の絶望感は計り知れません。

今の私の家から最寄のクリーニング屋には歩いて20分近くかかります。又、19:00が閉店時間なので、会社から帰ってからではもう閉店しています。

なので土曜日に汗水たらして歩いてクリーニング屋まで歩きます。本当夏なんかランチマットとお弁当と水筒が必要なレベルの遠さなんです。

しかも仕上がりは来週。次の週にピクニック気分でクリーニング屋に再度向かう私の姿がそこにはあるんです。

ミニストップがクリーニング屋になるって!?


photo credit: Gino Carteciano via photo pin cc

そんな時にふとミニストップのホームページを見ていた時にこんな記述を見つけました。

コンビニクリーニング。24時間いつでもクリーニングの受け付け・受け取りができます

何だって!?時代が追い付いてきやがった!

そう感じました。

しかもサービスは充実。以下をご覧ください。

・24時間受取受付可能
・しかも3日程で仕上がり
・値段を見ても普通のクリーニング屋と同等
・入会金無料
・初回200円引き

Wow!!なんだこの素晴らしいサービスは!!

ミニストップはソフトクリームの次はクリーニングに革命を起してくれやがった!!

詳しくは以下のミニストップホームページもご覧ください。

コンビニクリーニング | 店頭サービス | MINISTOP

さぁミニストップクリーニングを使ってみよう!!


photo credit: micah_gideon via photo pin cc

まさに今サラリーマン1人暮らしの私には画期的で完璧なサービス!!

同じ悩みをもった方も多い事でしょう。

しかもです。

私の家からミニストップは歩いて3分程!

これは使ってみない手はありません。

さぁ使ってみましょう!!

・・・埼玉県お取扱いしてねぇ・・・・・・・

調べてみたら東京都と大阪、名古屋の店舗だけでした・・・

ミニストップ様。本当にお願いします。このサービスを是非いち早く埼玉でも!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)