コメダ珈琲店によく行くなら絶対おすすめなコーヒーチケットを君は知っているか!?

title

頻繁にコメダ珈琲店を活用します。

熱々のおしぼり、量の多いコーヒー、モーニングが無料、座りやすい椅子、ソファー、電源、シロノワール。

などなどパソコンでよく作業する人間には本当に重宝するカフェです。コーヒー1杯でよく数時間おります・・・・ホントすみません。

という事で私のようにコメダ珈琲店を活用している人間には、1つ凄くおすすめな活用方法があります。

それは

コーヒーチケット

の活用です。

凄くおすすめなサービス。メリットと注意点を纏めてみたのでご紹介します。

9枚綴りのおすすめコーヒーチケット

まずどんなものかというとこんなやつです。購入はお近くのコメダ珈琲店でお願いします。3,100円です。

title

購入すると9枚のチケットが綴られております。10枚とかそんな区切りのいい数字にしないところにこだわりがあるのでしょう。えぇそうでしょう。

2013-08-24 15.47.42

お店の中でもばっちりおすすめされております!

2013-08-24 15.48.04

ではこのコーヒーチケットのメリットをご説明しましょう。

メリットですが、何よりコーヒーチケットを活用すれば「お得」という事でしょう。

関東のコメダの場合ですが、400円の飲み物。実際にはブレンド、アメリカン、アイスコーヒー、ミルク(ホット、アイス)、ホット紅茶各種、ソーダ水、コーラ、カルピス、ソフトクリームがお安く飲めます。

実際には9杯飲んだ場合

400円 × 9杯 で 3,600円

となるのですが、このコーヒーチケットは3,100円で購入できますので全体で500円お得となるわけです。

上記の店内広告には

1.有効期限なし
2.購入当日から使用可
3.モーニングに使用OK

もお得情報としておりますが、いやそれくらいはないと逆に困るけどレベルな気もします。まぁとりあえず9杯飲めば500円お得なのはヘビーコメダユーザーには嬉しい限りです。

注意点:購入したコメダ珈琲店でしか使えません!

注意点が1つ。

このコーヒーチケットはチケットを購入したコメダ珈琲店でしか活用できません。

又、以下のコメダ珈琲店ホームページにも記載がありますが、中部地方と関東地方でチケットの内容も若干変化しますのでご注意ください。

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ / よくある質問

という事で毎週コメダに行く様なヘビーコメダユーザー、いやヘヴィコメダユーザーはぜひぜひ!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] ◆ コメダ珈琲店によく行くなら絶対おすすめなコーヒーチケットを君は知っているか!? ( via KeiKanri ) […]

  2. […] ◆ コメダ珈琲店によく行くなら絶対おすすめなコーヒーチケットを君は知っているか!? ( via KeiKanri ) […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)