ドリンクがずば抜けてデカい、いやデカすぎる喫茶店「珈琲茶館OB」が好き

2013-09-01 16.38.15

パソコンで作業する事が1日のうち大半を占める方は、恐らくカフェに行く回数も増えるのではないでしょうか。

いや別に「ドヤ顔」したい、とかそんな気もなく(私Windowsだし)家だと集中できないので私はよくカフェを活用します。

スタバ
ドトール
タリーズ
コメダ

っとたくさんのカフェを利用している私ですが、最近のマイブームが「珈琲茶館OB」です。私は家から比較的近いせんげん台店を活用しています。

この「珈琲茶館OB」の魅力はなんといってもドリンクのデカさです。恐らく企画した人が冗談でやったらホントになっちゃいました。的なその大きさはまさに圧巻。腹痛すら起こしかねないそのドリンク量にあなたは驚愕するはずです。

事実昨日も行ったのですが、特に女性客は結構ドリンクを残しています。えぇもちろん私はダイソンばりの吸引力で全て飲み干しますよ。

では「珈琲茶館OB」の魅力をちょっとばかし紹介ぜよ!

「珈琲茶館OB」のその恐るべきドデカドリンク

▼まずは外観。こんな感じのバンガロー的建物です。これはせんげん台。

2013-09-01 16.38.15

ちなみに内装は撮り忘れました。あまりにドリンクが大きいかを伝える事に専念しすぎてドリンクの写真ばかりを撮り、内装は撮り忘れました。(*ノω・*)テヘ

ちなみに内装は1人用のソファがあったりと長居上等的なオーラは感じます。

▼コレが待ち合わせしていた友人が飲んでいた、飲みかけのアイスコーヒ。ジョッキですよジョッキ。コレで380円は安いわぁ。でも私がこんなん飲んだらお腹壊すわぁ。

2013-09-01 16.39.39

▼んでもってコチラが別の友人の頼んだ「バナナジュース 氷少なめ」600円。ハイ、こちらもジョッキですねサイズが。もう一生分のバナナジュースがここに詰め込まれているが如く。

2013-09-01 16.48.57

▼確か「アイスオーレ」550円。うん、コレもデカイ。事実コレを飲んだ友人の胃腸はこの後破壊されました。

2013-09-01 16.50.23

▼そして埼玉屈指の甘党と言われた私が選んだのは「ココアフロート」650円。ちなみにいつも来ると何かしらのフロートでござぁい!!

banana

▼私の顔と比べてもこの大きさ!!

2013-09-01 16

「そこいらのおしゃれカフェにある、ちょっとした量のドリンクにはもううんざり、もっともっと飲みたいぜ!!」

っていう方がいらっしゃれば是非オススメの「珈琲茶館OB」。是非行ってみてください。

珈琲茶館OB 公式HP

珈琲屋OB 公式サイト 埼玉県ログハウスカフェ オービーコーヒー 珈琲屋OB ,,自家焙煎コーヒー,カフェ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)