越谷レイクタウンの充電可能な電源カフェまとめ

越谷レイクタウンは日本最大規模のショッピングモールです。本当にだだっ広くて気になるお店に全部立ち寄っていては、1日では絶対に廻りきれない規模があります。

ファッションもおいしい物もエンターテイメントも何でもあって、映画も見れます。病院も入ってます。マッサージも受けられます。というか自動車も買えます。レイクタウンで手に入らないものなどほぼありません。多分地位と名誉くらいなもんです。

ですが1日歩き回っているとスマートフォンの電源が持たないこともあります。私なんかは常にパソコンを持ち歩いていて、15分時間があればパソコン開いて遊んだり仕事したりするので、充電できる電源場所が必ず必要です。

過去レイクタウン付近に住んでいて、毎週イオンレイクタウンで遊んでいた私ですが久しぶりにレイクタウンに行くとお店が頻繁にリニューアルされていて、電源場所がよくわからなかったのですが、歩いて色々探してきました。ちなみにレイクタウンはあの店舗数で考えると充電できるお店は非常に少ないです。なのでスマホが古くて100%充電したくなる人はモバイルバッテリーなどを持っていく方がおすすめです。

それでは越谷イオンレイクタウンの電源のある場所まとめです。なお入店したり目視確認したお店を記載していますので、漏れがあるかもしれません。もしお店がなくなっていたり、新しい電源場所があったら教えてください。このまとめに反映いたします!

スポンサー リンク

越谷レイクタウンの電源がある場所のまとめ

コンセント

エリア 階数 店舗名
mori 1F PABLO COFFEE(パブロコーヒー)
mori 1F The Coffee Bean&Tea Leafコーヒービーン&ティーリーフ
kaze 1F TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)
kaze 2F The Coffee Bean&Tea Leafコーヒービーン&ティーリーフ

mori 1F「PABLO COFFEE」

moriの1階にあったチーズタルト専門店でカフェスタイルのお店。内装がすごい面白くて芝が生えているところに靴を抜いで座って食べれるスペースなんかもあって、牧場で食べれるようなコンセプトを感じました。

めちゃくちゃ混んでいたので入れなかったのですが、カウンター箇所には電源がしっかりあるのを確認。チーズタルトも超絶に美味しそうだったので、クリーミーで美味しい(多分)チーズタルトを食べながらの充電が可能。

mori 1Fとkaze 2F「The Coffee Bean&Tea Leaf」

凄いスタバ感を感じた「The Coffee Bean&Tea Leaf」。落ち着けるカフェです。kazeにもmoriにもどっちの建物にもあるのが嬉しい。

こんな感じでテーブルに電源が付いていますし、ソファの下にも電源が確保されていて素晴らしい!アイスコーヒーなど一部のメニューは2杯目150円で飲めるみたいですし、長居して仕事をがっつり進めることもできるレイクタウンには珍しいお店です!私もここで充電しました。

The Coffee Bean&Tea Leaf

kaze 1F「TULLY’S COFFEE」

kazeの1F、日本一美しい書店とも言われているTSUTAYAレイクタウンの中にTULLY’S COFFEEがあります。森をイメージしている美しいスペースです。

この中には一見電源ないように見えるのですが、テーブルのないスペースに電源があります。白い丸いソファのような椅子が6区画程区切られており、その区画毎の区切り部分に電源があります。肘掛け部分にタリーズのコーヒーを置いてゆっくりするには全く問題のないスペースですが、例えばパソコンで作業するには膝の上に置いての作業となるでしょう。長時間作業は厳しめです。

スポンサー リンク

越谷レイクタウンで仕事するなら、駅近のコワーキングスペース「Halake」もおすすめ

以上私が見つけてきたイオンレイクタウンの充電スポットは上記4店舗です。

ちなみに越谷レイクタウンで作業するならば、駅近のコワーキングスペース「Halake」もおすすめです。こちらはコワーキングスペースなので100%充電ができます。

レイクタウン駅の改札を出て左にレイクタウンがありますが、右に出てすぐに「Halake」があります。越谷レイクタウンで長時間作業するのであれば、イオンレイクタウンで電源難民になる前に「Halake」に行った方が懸命でしょう。

越谷レイクタウンのコワーキングスペース「HaLake(ハレイク)」に行ってました! | KeiKanri

スポンサー リンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)