ビーレジェンドのホエイプロテインコーラ風味を飲んでみた感想

最近ボクシングを始めてからプロテインを毎日継続して飲んでいます。以前も一時的にプロテインを飲んでいた時期はあるのですが、既にプロテインを飲み始めて3ヶ月経過し最初に購入したビーレジェンドのホエイプロテインチェコ味は1kg全て飲み干してしまいました。こんなに長くプロテインを飲むことを継続できたのははじめてです。

そして次にちょっと味を変えてみたいと購入したのが、同じくビーレジェンドのホエイプロテインコーラ風味です。コーラ味ではありません、あくまでコーラ風味味です。ちなみに正式名称は「一杯飲んどコーラ風味」です。なぜこの味にしたのかというと私はアイスでもチョコジャンボモナカよりも爽みかん味が好きでさっぱり感、爽快感のある味が好きなのです。

なのでちょっと重たいチョコ味やバナナ味よりも、毎日飲むのならば爽やかそうなコーラ風味にしたわけです。では飲んでみた感想に入っていきましょう。

ビーレジェンドのホエイプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」を飲んでみた

ビーレジェンドのホエイプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」です。脂肪を落とすのであればソイプロテインでも構いませんが、筋肉を肥大化させたいのであればホエイプロテインですね。もちろんこのコーラ風味もホエイプロテイン!

開封するとなんだか白めのプロテインが1kgです。いつも大体はメーカーは違えどチョコ味から入るので、何だか白いプロテインは新鮮です。

プロテインシェイカーに入れる!ちなみにプロテインシェイカーは高さがある方が振る力が増して、良くプロテインが水に溶ける気がするぞ!どうでもいいけどな!

プロテインシェイカーに水を入れます。なんかこの状態だとあまり美味しそうには見えないですが…

シェイクシェイクシェイクシェイク!!!!

そして出来上がった白いプロテインを飲みます!

ビーレジェンドのホエイプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」の感想

このビーレジェンドのホエイプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」は水だけでの飲んでいます。牛乳で割ってもいいと思うのですが、牛乳だと無駄に脂肪やその他の栄養素も取れてしまうので水で割ります。

というかコーラと牛乳っていう時点で相性が最悪な気しかしないので、もうこの「一杯飲んどコーラ風味」は1kg全て水で飲む予定です。

飲んだ感想ですが「プロテインのくせに爽やかさがありやがる」です。味は賛否両論と聞いていたのですが、個人的には毎日飲むならこれくらい爽やかな方がいいなという印象で結構美味いです。味的には駄菓子屋さんにある水入れるとコーラ風味なドリンクになるやつに似ています。ほぼあれです。これ駄菓子ですほぼ。

チョコとかバナナとかそんな重めの味毎日飲めねーよ!という方にはこの「一杯飲んどコーラ風味」おすすめです!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)