「俺の唇を潤したら大したもんだ」と豪語していた私が感動したリップクリーム「Savex」

title

私の悩みの1つとして肌の乾燥と唇の乾燥があります。

今回は唇の乾燥についてですが、結構な頻度で唇が乾燥するので今までにも色んなリップクリームを買っては使って、買っては使っての毎日でした。

しかし満足に値するリップクリームなどそうそう出会えるものではありません。

「なんだこのムダなミント感は!!」
「つけて30分もしたらまた乾燥してんじゃねーか!!」
「あら見た目はおしゃれねー。っでも使えねーわ!!」

っという感じで、数々のリップクリームは私を満足させてくれませんでした。もう15歳くらいからは

「俺の唇を潤したら大したもんだ」

が、私の口癖になっていた気がします。うん確か。

しかし、5年程前、私はある画期的なリップクリームに出会いました。

それが「Savex」のリップクリーム。さぁて!!最高のリップクリームを紹介するぜぇ!!

砂漠から一気に湿地帯へ!!そんなイメージ!!

2013-07-09 19.51.18

イメージはそう、砂漠が一気に湿地帯へと変わる。そんな感じです。

今まで乾ききってちょっと口を大きく開けば裂け、柑橘類など食べればしみて悶絶。

そんな時はすぐに「Savex」のリップクリームを!あなたの唇は一気に湿地帯へと変化する。唇を押せば水が滴るんじゃねーかい!?ってレベルの潤いをゲットせよ!

嗅げ!!ほのかに薫るバニラとメンソール!

2013-07-09 19.56.06

この「Savex」のリップクリームはほのかに薫るバニラとメンソール臭が最高!

よくあるメンソール臭ばかりが前に出たリップクリームに辟易してしまうあなた!是非嗅ぐんだ。リップクリームつけーの、がぎーの。だ。

あとこの「Savex」のリップクリームの持続力はパないっす。普通のその辺にあるリップクリームだとつけてもすぐ乾燥してしまう事が多いのですが、コイツは付けたらそうそう唇を乾燥させる気がございません。そんな気毛頭ございません。

私超おすすめのリップクリーム。「Savex」を是非試してみてくださいな!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も唇乾燥しがちです、、女性にも効くんですかね?

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)